WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

ブログを始めたキッカケ。

そもそもがダイエット始めたキッカケがオークションで安く仕入れたツナギがパツンパツンだから(笑)

無知だったから夕飯抜けばって簡単な発想で始めたから空腹で胃酸出てキリキリしてイライラする寝れないから気晴らしでブログを始めた(笑)

f:id:suzuki-goose350:20121023122927j:plain

ブログを始めた頃が約79キロあったが現在はコレ。

始めた頃は基礎代謝カロリー1800ぐらいあったのに今じゃ1645。。。糖尿病患者並のカロリー。。。。

とりあえず3食食ってて未だに落ちてるからコレならいいか(笑)と自己満足(^^)

我慢はダメです朝昼はシッカリと好きな物食べる俺流ダイエット。

f:id:suzuki-goose350:20121023123753j:plain

今日は新屋敷名店街(ルクル近くの68号線沿い)にある天龍ラーメンを攻めてみた(笑)f:id:suzuki-goose350:20121023123832j:plain

メニューは各ラーメンとゴハンのみで餃子やチャーハンはない。

写真は大盛ラーメン(500円)

と今時リーズナブルな価格設定。

ベースは少しコッテリでパンチないがラーメンのタレ2巻と備え付け高菜で最高に美味くなる(笑)

美味過ぎて替玉(100円)しちゃった(笑)