WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしても。

wakiwakiです。買ったポータブル電源じゃ1パック半分の充放電で沸くんで使えない。で諦めてました関東大会に持ってくのwどうしても関東大会で使いたいよね?ジグ作成wきたきたデータ収集中w余裕のよっちゃんで使えるばいwポータブル買わんでコレにしとけばよ…

なんか来た。

wakiwakiです。なんかきたよw充電してみるw1A充電の内部抵抗までディスプレイで確認できるwファン内蔵じゃないんで今からの季節どうか?ぐらいで本当にX4使わなくなった。。。[http://にほんブログ村:title]宜しければポチッと願います。

あっネタあったばいw。

wakiwakiです。無いと言いながらあったばいwコース変更した。反時計回りです。[http://にほんブログ村:title]宜しければポチッと願います。

切れた。

今日はネタがありませんwあるんだけどかける状況じゃありませんwごめんなさい。[http://にほんブログ村:title]

飛来地。

wakiwakiです。明日はモンスターで月例なんでGTぐらいは触らないとと触ってはみるが奥でバギーがハブててるwなんか鳥の飛来地になってるw原因探さないと。。。いやマジで。。。 [http://にほんブログ村:title]宜しければポチッと願います。追記。。人それぞ…

鳥さん。

wakiwakiです。 バギーアクセル入れたら鳥が住んでるのね。。 どう貸してみぃ?でクロちゃんが見てくれる。 歯欠けも無いしクリアランスも普通。。。 なんでや?でガン見して発見されんしゃった。 デフのシャフト受けが変形して常時スライドロックしてる。。…

クチュクチュ♬。

wakiwakiです。アレですたい。。。。ミニッツバギーのダンパーってダイアフラム使わないアレでエアナンチャラってやつなんです。合わせれませんw見かねて、こうするったい。。ってご指導いただくw彼は合わせれますが習ったワタイは合わせれませんwムズイエア…

上がりやがったw。

wakiwakiです。車のバッテリーが上がっちゃったw自然上がりじゃなくエンジンかけずテレビ見てたたら沸いちゃったwJAF呼ぶ?。。。。。ポータブル電源用に買ったジャンプアップスターターがあったw1発始動wwwコレ見かけによらず使えるなw[http://にほんブログ…

でたねw。

うすっwakiwakiです。 でたねR。もうM05は正直wakiwakiはお腹一杯なんで良いですがコレは満腹じゃなかったら買ってる商品ですwビッグボアは別にだけど目玉はカルダンですwwakiwaki今迄、6000円出して舶来品買ってました。wakiwakiはデフロック推進派ですw05…

ポータブル。

wakiwakiです。 ポータブル電源買いました。 何セット充電できるのか? 実験中でございますw なんとなくのデータ集めましたw X4なら3セット空から充電余裕でできますMC3000は無理ね大概電気食うw にほんブログ村 よろしければポチっと願います。

日曜日。

wakiwakiです。カツ兄さんブログ新企画「ミニッツセッティング実践講座」♪。|かつやのミニッツ低俗日記。を見て458セットのせてるじゃないかwパクろーwパクりましたw走ってみました。なるほどねw参考になりました。コミックも元気に走ってますwコミックで走…

今週も来たよね。

wakiwakiです。 今日はパルックに来てますw あそこにあるのはワキロクw 今日の課題はパルックで走るバギーのセット探し。 なんでワキロクはマウント外して放置プレーw 毎度の事なんですがパルックに来たら必ず収穫があります。 行って良かったであります大収…

コミック化。

wakiwakiです。 プリント中w 貼りました。 クリアして オレンジ打って 白裏打ちで仕上げ完成w ボディポスト通して 脱皮させて はい完成のコミックレーサーw 何秒で走りおっちゃろ? マイポン積みますかw 速いわけではないがデカラジと共存できるタイムですw …

積載。

初めて飛行機に乗って遠征にいきます。道具積めるのか?カツカツかっつんwながら積めたwパーペキw にほんブログ村よろしければポチッと願います。

ラピュタ道。

この写真見て行きたくなった。 行った。行った時は5年前の土砂災害の後でチト形が違う緑もないぞコリャ。。車で行けなくはないがバイクやチャリが無難である。農道って名目なんで車道が狭い。近くでコレが食えるとこあります。昼時に行ったら平気に1時間以上…

メンテ。

wakiwakiです。 ラジコンもアレですが違う物もたまには整備しないと。。ラジコンは整備不良バーカw整備せんけん走らんったいwwで済むけどコッチはチャンとしないと。。反則金・減点や他人に迷惑かけるんでキチッとしないと。バルブがついたり消えたりするん…

できたw。

wakiwaki1ヶ月前から黙々と作ってる物あります。本当はコレが欲しかったんですがミニッツフォーミュラ自体が無かったことになんで売ってませんw京商の在庫であるのスモールリアウイングの恐竜のツノみたいな生えてるマクラレーンとフェラーリ248 F10しかあり…

ワキワキ。

暇なんでググるテストしてみる。wakiwaki361撃1発目wwakiwaki1ページ目3項目目wなかなか良い結果wワキワキブログ何にもひっかりませんwワキワキひっかからんのわかるが何でっしゃろ?インコ ワキワキ?調べるググるwコレがワキワキらしいです。熱いやら遊べ…

集大成。

もう関東大会まで1ヶ月ちょいちょいです。モードカップにそろそろしないとwじゃあレース用ボディ作らんとw実験中。 - WakiWaki36のブログ。2日前ぐらいに実験中ってお題でブログあげました。実験は全て、この為の段取りwさぁ実験の成果をぶつけて作ってみる…

おはよう。

何時ものごとくパルックで月例後に遊んで 朝の4時に家に帰宅。。。 今起きたw おはようございます。 にほんブログ村 よろしければポチっと願います。

移動。

移動中。 着きました。 パルック月例頑張りますw ちなみにレースコースw よろしければポチっとお願いします。

実験中。

実験中。 ステッカーを貼った上で塗って乾くの待つ。 ステッカー貼ってる違和感なし いい感じw にほんブログ村 よろしければポチっとお願いします。

今日はマジメにやってみたw

今日はバギーしかしてないよwタイヤの相性だな。。。って気がします。。。ココだけじゃ話にならんのでパルックに行くかwにほんブログ村

アレ??。

バギーしたいのにフォーミュラしかしてないwそれじゃイカンでバギーしてみる。オン路面でコレじゃ話にならんな。。。少しマジメにバギーしないと。。にほんブログ村よろしければポチっと願います。

沸いてる時にw。

バギーで沸いてる時に誰か来たよ。また為になる話して帰りんしゃったw にほんブログ村 よろしければポチっとお願いします。

雨男。

今日も雨です。 雨の日は湿気が多いのか晴れと全然路面がちゃうので雨の日に一生懸命あぁじゃこうじゃしても晴れの日に走ったらアレ?(´・д・`) 最近は元気に雨男です。 性根入れてしたい時に雨w ヤダヤダ(´・д・`)ヤダ にほんブログ村 よろしければポチっと…

手術。

久しぶりにラジコン出来るw沸きそうでしたw走りたいのもヤマヤマですがとりあえずする事がw手術台に乗せ手術完了w左右のリハビリもパーペキwスタビライザーの左右調整なかなか合わないから嫌いですw にほんブログ村 よろしければポチっとお願いします。

オニギリ。

wakiwaki家の発祥は朝倉でございます。 本家の人間が朝倉に居るだけで分家のwakiwaki家絡みは居ませんが先祖の墓があるので大型連休や何かイベントがある時はお墓参りに朝倉に行きます。 行ったら必ず寄る所があります。 Aコープ朝倉の横のうどん屋コノ身な…

夜勤あけ。

wakiwaki夜間作業しました。 あんまり寝てません。 仕事忙しいんです。 日曜も日勤頑張ります。 寝たい。。。 にほんブログ村 よろしければポチっとお願いします。

ミッション。

若い頃は誰がオートマなんて乗りますか?wなんて思ってましたw嘘ついてました。。。今じゃミッション車タルイし面倒くオートマ最高ですw残土処理をしなくちゃいけなくなりダンプを借りる事に。。。ミッションか。。。。タル。。。初めてフロントパネルにミ…