WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ははは。

ストーブの近くで パーツクリーナー使うのやめましょう。 痛いおもいするの自分やけんw ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

スリム。

旧モーター装着時よりも 見てくれいいw ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

最近の。

お気に入り。 コレ大好きw 慣らししなくても初めからスルスルw もしかしてだけど? 前のは正直嫌いでした。 すぐ汚れて仕事せんくなるし。。 でも心機一転のKマークついたコレもイケるのか? イケるような気がするw ランキングにご協力下さい。 とりあえず…

使っていいなら。

レギュで追加されたんで 惜しみなく使いますw 来年もカテゴリーあるなら惜しみなく予備機の分も買うけど無駄な投資にならんごと今回はファイナル用で1個やなw でも高いよね。。 ちょっとした廉価な540サイズのセンサー付ブラシレスモーター選べる金額よw …

間に合った。

修理依頼してた バギーの基盤戻ってきた。 よかった予備ができたw あとは練習で壊れませんようにw ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

商品が来たげな。

頼んでたRB7のクリアーが来た。 と連絡ありスーパーラジコン に行ったはいいが EVOと受信機まで衝動買いしてもうた。。 ファイナルで旅費いるのに。。。 まぁいいやw ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

寒いんです。

あんまり寒かったら 右指の古傷が沸いてバカになるw 雨降る前は少しぎこちないから雨降るわかる便利な指w 今年はコレのお陰で助かってますw 指が沸きませんw ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

来年度は。

バギーはカップカテゴリーであるんやろか? ないやろな?w 単年じゃなく、せめて2年はしてほしいなw ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

掃除。

今日も元気に コースのお掃除。 キーポイントは icsとプロポのバランスやね。 へぇコレとコレでこうなるったいw と かなりオモロイw ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

エース機。

関東大会で使った1号車よりも Tカーで持っててた2号車の方が タイムは出るけど扱いづらいから で安定の1号車でいったけど 今回は性格真反対の2号車がエースやなw 金ダンパーやっぱり良い仕事しやがるw ほら補欠を可愛がり出したら1号車の受信機側の基盤が…

カット。

切り刻み 貼る デカバギーのようにマジックテープ止め コレでパーペキ、セロテープ要らずw ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

練習やな。

でも とりあえずご飯やなw なんか知らんけど車にメーカーオプションのポットがついてる。 半信半疑で使ってみたらちゃんと沸きおるw 感動したw ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

ナスカー。

2019から スープラ投入するらしい。 カムリの方がかっこいい。。。 ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

ふーん。

全日本選手権って 今年から 予選がないんだ。。。 ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

金色。

ファイナルは金で出たい。 ベルベットコートしたやつ。 多分、いいんです。 ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

黄色。

ヤツ。 試しに買ってみた安かったから 夜はそう感じんけど雨の日最高。 ソレよりも コヤツ、ミニッツに使える。 室内やけん蛍光灯の下やけんね。 特に最近はLED蛍光灯やけん抜群に効くぜw コースがハッキリする。 車もメリハリついて見易く扱いやすくなるし…

バギーのタイヤ。

タイヤの硬さ何使ってます? 殆どの人ミディアムかと。。 間違いなくミディアムがいいんです。 当たり障りない万能。 表路面なら間違いなくミディアム1択。 でも表路面の時もソフトのココが良いなって思ってた事あったの。 表じゃソフトの邪魔してた物が裏路…

不満。

ミニッツバギーのスポンジタイヤバラした事あります? の内溝のイバリをカットして 両面テープでスポンジ貼ってるの。 イバリもキレイにカットしてるのもあれば コレカットした?ってのもある。 スポンジの巾もバラバラな上に 外寄りに貼ってあったり 内寄りに…

安全靴。

部活やってる頃からアシックス。 アルファーゲル素晴らしいw 当時はミズノが巾効かせてたからアシックスユーザー少数。 1度ミズノ履いたけど やっぱりアシックスがシックリくるからアシックスに戻ってる。 横広いけんやろねヨソじゃワンサイズ上げないと横…

小さな反抗。

どうも ての漢字表記が嫌だ。 記載してないと違反。 じゃあ 軽の白ナンバーみたいな見栄はるぜ。 わかればいいんでしょ?w 英語表記にした。 車検マジック手書きでも通るらしい。 英語は各地域で別れるらしい。 車検通らんやったらまた考えようw ランキング…

芋虫。

昔昔Mシャーシにハマってた頃 ノースクラフトやったかいな? 芋虫ってボディがあったの。 形状見るからに速そう。 案の定速かったらしい。。 欲しいで探してたけどノースクラフト自体がねーなってて手に入らなかった1品。 して時が立ち。。 チームアザラシが…

構造変更。

去年末、車が壊れたの。 オートマが沸いちゃった。 アッセンブリー交換で結構いい値段の見積もり。 うーん困った。。で悩んでる時に タイミング良く車検切れになるから廃車にしようかと悩んでるお知り合いがいまして相場よりかなり安価で譲ってもらいました…

ハイボルテージ。

ハイボルテージ 高容量のショートバッテリーが欲しい。 理想形コレ。 日本円で約9000円のどっからくるかしらんが送料で軽く1万数千円やな。。。 高容量の方がいいんです。 小容量よりも間違いなくパンチあるから。。 でも日本の量販店で5000以上の高容量ハイ…

コレ。

ほしいけど 品切れで売ってない。 定価1万円もせずトルクスピード充分。 ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

ぼちぼち。

ファイナル持ってく電池選別しよう。 ワタイいつも1台1セットしか使いません。 今回は1台なんで予備でもう1セットの2セット。 作らないと。。めんどい。。 で 放電器買った コレいいね。 マッチドしやすくなった。 ランキングにご協力下さい。 とりあえず押…

コレじゃないと。

バッテリーは横置きじゃないと話にならんなw 今年は少し真面目にしたいデカバギー。 セッティングゲージ1/10OFF用ってHUDYぐらいしかない。。。 もう少し価格帯選べる1/8やら1/10ツーリング用やらはいっぱいあるがHUDYは高いね。。。 で通販でも日本語の店…

色々と。

探って イジって 5 5 ファースト 1 20やな。。 中途半端は中途半端でわかり辛い。 変わってるのは判るけどね。 両極端が一番扱いやすいステアリングは。 なんとなく予想通りの方向な事になってんで 僕がほしいパーツが足りない。。 まだかね?。。。 ランキン…

忙しくて。

忘れてたブログ更新w 山鹿でマツダとザウバーの違い感じてる時に 地震。。。 あぁビックリした。 ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

明日は。

山鹿にいこう。 天気いいごとある。 デカバギー日和やなw 個人的伝言板。 3日4日と泊まる予定です。 今度は高専ダゴ以外が食べたいです。 連絡お待ちしておりますw もう日が変わってるじゃないか。。 寝よ6時起きやけん。。 おやすみなさい。 ランキングに…

????。

正月は儀式が終わったら暇。 我家、太宰府天満宮の初詣渋滞エリアなんで車で出たくもない。。 そうだ。ラジコン残務をしようw よっしゃ応急で付けてたVer1基盤バラしたぜw Ver2基盤組み込むかw 組み換え完了。 さぁ基盤壊してでもやりたかったケーブル短…