WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

日曜日。

 

今日はエブリーさんでお出掛け。

f:id:suzuki-goose350:20121022065708j:plain

当時に軽で両側電動スライドドア無いのにある。

両側車両のみに、もれなくオートステップ。

リアヒーター。

皮シート。

箱バンは商用車をベースに乗用装備にしてワゴンで売るがコイツはワゴンベースで設計して商用車は装備省いて売る逆設計。

その恩恵のリアドア横ノブ(笑)

スズキの拘りに惚れて買った。

f:id:suzuki-goose350:20121022072139j:plain

TGさんに11月の走行会に使用するツナギ預けてエブリーさん帰宅、御役御免。(次はいつ乗るのかな?因みに3週間ぶりにハンドル握った(笑))

 

エブリーからグースに乗り換えTGさんに戻り昼メシ食って前から行きたかった所に出発。

外環状?志免バイパス?福岡インター?犬鳴峠を抜けf:id:suzuki-goose350:20121022123641j:plain

ひたすら道なりを進んで着いた所がココ↓

f:id:suzuki-goose350:20121022124558j:plain

宮若市交通公園。

 

f:id:suzuki-goose350:20121022124702j:plain

入ってすぐに波状路と色んな一本橋がお出迎え。

f:id:suzuki-goose350:20121022124723j:plain

奥に8の字があってパイロンも一杯あるからスラロームもできる(笑)

写真撮ってないけどクランク・S字・急制動(チキンレース)もできる施設あり。

感想は。。。。。

交通公園から飯塚抜けて嘉麻へ抜け大好物な八丁峠抜けて二日市に戻りiPhone5に機種変更。

 

f:id:suzuki-goose350:20121022151938j:plain

機種変はSoftBank二日市でしたんだがボーダフォンショップの頃からおらっしゃる白い犬いなかった。

もうかなりご老体だからね。。。