WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

ブログ始めたキッカケ。

ブログをはじめてから5キロ痩せました(笑)

これもブログのお陰です。

 

仕事の帰りの時間が遅いから何時も買物はピンク色の24時間営業スーパーです。

本当は不買いしたい位に御曹司大嫌い。でも近くに対抗店がない。。。

グースとランナーのタイヤメーカーも不買いしたい。。。。でも対抗タイヤがない。。。

ピンクいスーパーは政治と一緒で顧客のニーズわかってないズレまくりブーメラン。。。。

毎日カット野菜最近売り切れ。。。。(笑)

前は店舗左端の惣菜のサラダコーナーに無くても

真反対の店舗右端の野菜コーナーにあった。

でも最近ない。。。。。

今日はキャベツ・レタス・キュウリと野菜は元気なのが豊富だったからサラダは作るで落ち着いたが

 

他に何かないかと探したらありました。

f:id:suzuki-goose350:20121016225247j:plain

本物ならカロリー高いヤツが子供手当てのような夢の68カロリー(笑)

物は実験で他に焼きそば・とんこつラーメン即買い。

味噌味がダメならとんこつダメやろ?(笑)

でミソラーメンを今日はチョイス。

これで68Kcalならアリってか普通に悪くない、また買う。