WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

憂鬱だった1週間。

ハイマウントシャーシを頂いて必要なパーツをワタイのLMさんを追い剥ぎして生まれたワタイのハイマウント。駆け出しの頃はこんなんでしたwwwもらいもの感満載(笑)FIATが好きだからホワイトボディからオレンジに塗って起こしたがボディ特性がミニッツ未熟な…

ミニッツはムズい。

ミニッツってムズいのよ。。。 ミニッツカップでAメイン残る人なんてアホやなかろうか? みたいな運転する。。。(笑) ジャイロとケンカしながら コッチやなかろうが?こうやろが? でジャイロをコジらせて電子制御に勝つプロポ裁きするからガタガタって揺…

6月の月例。

昨日はホームで6月月例がありました。Mシャーシ 1カテゴリーライトストック 2カテゴリーチキチキツーリング 2カテゴリー17.5Tツーリング 1カテゴリーとボチボチな参加者。Mシャーシとチキチキツーリングに参加。チキチキツーリングだけじゃ寂しいからMは練習…

今日は月例です(笑)。

今日はホームで月例がございます。17.5Tはサクラを新車投入しないと見た目は普通でトラブルナシなんですが何かが変?FRPが逝った?よくわからん?なんで今回はしないでない。ってか買えない金額でもないし在庫もあるのに買う気が起きない全くやる気ナシ(笑…

プロポのお話。

最近はミニッツしかしない。誰もミニッツしてる人居なかったら大きいラジコンする感じ(笑)最近はプロポの違いがわかる人になってきたです(笑)4PKでミニッツをしてました。コレが普通と思ってました。ある方からコレじゃ運転キツかろう?なダメ出し食ら…

サクラの不幸②。

ナルトの短期連載最高です(笑)やっちゃったね(笑)サラダちゃんはDNA鑑定でカリンとサスケの子ときたもんだ(笑)心の傷で写輪眼まで開眼しちゃった(笑)カリンさんはナルトのかぁちゃんと一緒の うずまき 血統なんで何処の馬の骨の血統サクラよりサスケ…

倦怠期。

最近は何か熱中できるものありません。サクラで17.5T?何かどうでも良いです(笑)M06。。。楽しいですがM乗りさんミンナと元気に遊ぼう仕様なんでマッタリなモーターしかつけてないんでマッタリ遅いです(笑)TB-EVO5に500円タイヤ履いてヨコモーター21.5T…

倦怠期。

最近は何か熱中できるものありません。サクラで17.5T?何かどうでも良いです(笑)M06。。。楽しいですがM乗りさんミンナと元気に遊ぼう仕様なんでマッタリなモーターしかつけてないんでマッタリ遅いです(笑)TB-EVO5に500円タイヤ履いてヨコモーター21.5T…

サクラの不幸。

とりあえずナルトのヒロインのサクラが私嫌いです。個人戦で勝った戦歴なし(笑)大事な所で気絶して戦闘不能(笑)なんでもナルトに無理難題押し付け気に食わなかったら殴る(笑)とりあえずクズです。もう髪の毛が刺さって痛そうなくらいにツンツンで血統…

M06。

M06といえば私ってくらいにホームでは06マイスターって言われるくらいに私しか06使いいません(笑)言い方変えれば不人気車(笑)ノーマルはマジでクソなんでセットが必要です必須です。色々とこうなればこうなるのノウハウが必要です。ノウハウを習得するに…

シャフト車。

タミヤの500円タイヤ履かせてタミヤボディ21.5Tのギア比6あたりで遊びましょう的なレースカテがホームコースであります。17.5Tと21.5Tの2台持ちが面倒いバスタブシャーシでしたくない。などでしばらく17.5Tに没頭してたんで疎かでした。ひょんなことでTBエ…

沸いてます。

今日も元気にミニッツしましょう(笑)とりあえずイメチェンがしたいの。FIATが大好きな私。塗りますか(笑)塗れました。装着しました。走りました。コケます。ミニに付け替えました。コケません(笑)FIATの野郎使えない。。。(#・∀・)ムカッ!!次第にゃモータ…

ミニッツ生活。

ヒョンな事で始まったミニッツ生活。 はじめはミニッツするからミニッツ持っとったろぅ? 出せやるぞ<(;゚з゚)>~♪ でラジコン友達に誘われる。 私のLMさん。 もう1年以上放置プレーしてた1品。。。 サクラが散りかけたんでもう一花咲かせるためにミニッツの…

闘病生活。

握り過ぎの闘病生活。。。。 1番いいのは17.5Tを黙々とする。。。。 でもお金かかるからなるだけ金かけず克服したい。。。。 1/12の練習用にと持ってるミニッツのLM。 もう1/12やらのスポンジタイヤを使うDD車に全く興味ないんで同時にほっぽり出し状態。ヨ…