WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

枠。

勝負に枠順は大事である。モンスターの枠順ってこうなってるのwww4536721コレ ワタイの得意順www2枠1枠なんて別世界www予選のクジで12引いたらAメインどころじゃなくなるんで最近はズット1枠で練習中www

違いのわかる男www。

とりあえずメンテなんですwww来て充電待ってる間に出来る事である。とりあえず何でもスルスルにする。掃除だねwww少しでも引っかかったら走りが変わる。俺やっと違いがわかる男になったすwww前周り地味にこだわりがあります。違いのわかる男だからwwwwコ…

練習中。

黙々とコレって決めて頑張って練習しておりますwww良い感じなんですが成果がタイムで返ってきませんwwwボディはホワイトボディを塗った奴のほうがワタイには合ってるようであるwwwセレクションはなんかケツが緩いwww

次期ロッド。

今のNSXコンセプトのコレクションカラーは32号車です。白ベースなんで見易いです。次期ロッドからコレに100号車になるようでwwwウレタンコース上じゃ赤と青はステルスカラーですwww黒の方がまだ見えるマジでwww知らん奴やレイブリック大好きは買うだろうが正…

モンスターでの月例レース。

先週末に月例レースがありました。月例前にコース変更してレースに挑む事にw(゚∀゚)w⇦⇦⇦回転方向は反時計周り⇦⇦⇦こんな感じwwwレースはねエコ6GTとコンパクトで、まぁいつも通りのABの境目を彷徨うポジションでカツカツの戦いでありますwwwwワーゲンとアバルト…

オールプロ化。

可愛いアバルト君の為にプロ基盤載せてやってます。もう慣れてきた全バラでもなんでも来いwww精密ハンダは無理ですがwwwとりあえずプロポが少しでも沸かない方向に振る為、ASFとMHSの切り替えをしないようプロ基盤に変更しておりシャーシ3台プロ基盤化完了ww…

おかえりなさい。

おかえりなさい。新品で帰ってきましたwww修理が多いとの事で京商から直接電話があり1時間ほどお話ししましたwwww充電器だけではない京商とは何とや?の商品の売り方・欠品癖の不満までお話しまでしました。客のワガママもあると思います。京商の全てが悪い…

土曜日と日曜日の行動。

土曜日17時半。。。仕事帰りからモンスターに到着。HSVからコンセプトに移行。とりあえずホワイトボディ素組で試走してアリアリですwwwでもGT系はやっぱりスポンサー系のスッテカー貼ってあるコレじゃないとwwwwでコレクション買いましたwww24時迄モンスター…

毎日夜更かししてます。

最近、じゃりン子チエにハマってる。おそーまで夜更かししてヒラメちゃんの相撲大会の17話まで視聴完了wwwwガキの頃は何とも思わんかったけど大人目線で見たら結構人間臭いアニメであるwwをみて沸くチエwwwヨシエはんの前ではカチカチのテツ君。間違いなく夜…

理由書けよ教えろ!!。

EX-2のオプションでEX-1のエクステがオプションで売ってある。7000円エクステじゃないノーマルサイズもある。7000円同額な時点で????と思いません?コレねただの補修やオプションじゃないの。強化ポテメが入ってるのwwwEX-2-6の標準は廉価の安いポテメ使…

10月13日。

最近は調子良い。GTもノリノリの3番時計で10.8前後でクルーズできますwwwアバルトもノリノリで10秒台突入wwwやっぱりアバルトよりビートルが良いです安定してます。でもビートルワンメイクの中でアバルトが何処まで戦える?って疑問もあります。有り余りから…

10月12日。

日本はアメリカに勝ったんだよ。南アフリカに対し主力を温存して消化試合の日本に対し勝ちにこだわり主力を当ててきたアメリカ。本戦にはいけないが3勝して胸張って帰ろうの日本。消化試合なのに互いの意地が見える。なかなか見ごたえのある好ゲームでした。…

10月11日。

15時前にモンスターに到着。パルックナイト後の日曜なんで最近ミニッツ始めた輩達はいますがカチコミに行ったモンスターのミニッツ仲間達はいませんwww輩達は16時までのようなんで無理にオラオラせずにボッチが大好きなんで輩達が帰るまで充放電や整備に没頭…

10月10日。

第1土曜日 ワンズホビー第2土曜日 パルック第3土曜日 モンスター デカラジ第4土曜日 モンスター ミニッツヤル気になれば毎週土曜の夜にレース参加できる。今日は第2土曜日なんでパルックですwww行きたかったんですが仕事です。今日の仕事場は定時に終わって…

増殖中。

増えた。そんなに好きなら中古で良いならあげるで貰ったwww暫く安泰である。アバルトだけが唯一モンスターでセット出しでグリップ良い山鹿でも何も触らず動いたから今かなりバランス良いwww大事にしようwww

ボディバランス。

とりあえず転けてたんです。で前に後ろにマスキングテープ張っただけなのにリアは押すし前荷重のちゃんとする。じゃあテープ剥いでフロントとリアにオモリはって同じ走りするのか?同じ走りしない元の転けるボディにwwwで無駄に張ったオモリ剥いで元のシャー…

審判。

俺ニワカなんで観れる時は他戦も見てます。コイツとコイツ似たような顔付きだが別人ですwwwサモア戦の主審は止めない進行がモットーなのか画像判定になる前に進行止めてサクサクジャッジします。故意にスクラム崩したで泥モールになる前にサッサと認定トライ…

頼んでたのがきた。

かなり前に暇がある時に塗ってって頼んでたのがきた。開けてみた。パスカラーの蛍光オレンジ。色付き・色乗り・乾きが遅いの3拍子だが発色が綺麗である。アメリカ産の他の塗料使った事あるけどアメリカ産のは色合いが良い。本当はレース用にするつもりだった…

ワンズホビーの月例に行ってみた。

ナイトレース参加のため昼から熊本の山鹿にあるワンズホビーさんにお邪魔しました。今日はGT(青・MM/LM)とコンパクトに参加予定だったんですがノービスが少ないとの事で最近、成長株のキャサリンの為にノービスが不成立させないよう急遽参加。正直、自分のレ…