WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

新しいミニッツ仲間。

f:id:suzuki-goose350:20150729130509j:image
LMとやらを始めました。
フォルムはマツダ787Bが好きなんですがオシリがドッシリしてるザウバーの方が好きです。
でも販売停止で世間の量販店の在庫がなくなったら手に入らなくなる。。。
みんなザウバーだから俺のわかるよう色付けた。。。
なんかこのカラーリング違和感あったの。。。
f:id:suzuki-goose350:20150729131113j:image
100円ショップの充電式電池のカラーリングだ(笑)

コンパクトに新品ワイド下ろして目が無くなったらLMのリアにやフロントで使えるんで目のなくなったワイドタイヤをナロー幅に切ってフロントに使いコンパクトに使えるフロントの薄さになったらコンパクトフロントで使う。
セッター使わなくてもLMしてりゃワイドタイヤさえ買っとけばフロント用ナロー買う必要無し
勿論コンパクトで使った目が無い中古タイヤでするからグリップ薄いんでアクセルの練習とコンパクトよりサイズ大きいからLMが通るラインはコンパクトは楽々通る。
ライン・アクセル練習・フロントタイヤ作る為のタイヤセッター代わりでってコンパクトの為にLMしてます(笑)
可哀想な扱いですがコレはコレでコンパクトほどじゃ無いが嫌いじゃない(笑)

あとはJSCCのRMありゃミニッツで困らず生活できそうだけどカップのJSCC見てたらコレは要らないなってぐらいにメンツ・ノウハウが濃ゆい(笑)

しばらくコンパクトとLMでミニッツ堪能しよう(笑)