WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アンプ交換。

wakiwakiです。 前回の月例でアンプが沸いて リタイヤと悲しい結果に終わったチキチキ車両。 アンプ変えたもんねw ワザワザアンプを買いたくないんで工具箱に転がってたSP3にしました。 コレ結構好きなんですがアンペア数少ないんでしょう17.5T回したら5分持…

ホイール。

wakiwakiです。 フロントリア白マルチホイール。 フロントリアともアルミホイール。 同じセットでもコレだけで全然性格変わります。 ワキの好みは フロントがアルミ リアが白マルチ コレだけなんだけど ミニッツは小さい軽いから デカラジと違ってガッツリと…

日曜日。

wakiwakiです。 レース後コース変更しました。 こんな感じであります。 走るんですw コース張り替えて走ってみた。 - YouTube 練習するんですw 今日は気持ち良く帰れそうですw ルンルンで片付け帰路の準備中に 彼の方がご来店。。。 まぁまぁアッサリと抜か…

モンスター月例に参加してみた。

wakiwakiです。 モンスターで8月の月例がありました。 懲りもせず参戦です。 リザルトは後々モンスターブログで上がるでしょうw RC MONSTER 動画だけアップしときます。 モンスター8月月例。ノービス決勝 - YouTube モンスター8月月例。JSCC決勝 - YouTub…

月例です。

wakiwakiです。 モンスター月例です。 とりあえずやってみますかw とりあえず押してみる。

新機能。

らしいw 未だにしてる人いるんだろうか?

暑い。

盆明けても あついんです。 暑中見舞い申し上げます。

ソバ。

暑いんです。 ソバをオゴってくれるとの事で連れっててもらったw 基山にある 生そば あずま って店。 ソバ3玉まで同一価格らしい。 じゃあwで頼んでみる。 コレが3玉。 他所の大盛より少し多いくらいです。 期待からか少なって思ったw じゃあ表の看板のオッ…

原因。

wakiwakiです。 チキチキで沸いたアンプは GフォースのTS50を使ってました。 どうせチキチキだからでサーボも適当なサボックス使ってましたw でもサボックスが逝ったんで コレを使う事にしたんです。 車がレース中に止まった時は動かなかったんですが新しい…

最近のパターン。

wakiwakiです。 今日はデカラジの月例です。 大阪遠征組が多いんで少ないかな? と思いきや意外と多いw 常連ワキぐらいで何時ものモンスター月例とは違う空気ですw 今回はMとチキチキに参戦します。 Mシャーシクラスの予選の結果。 Mは速いんですが相性が悪…

使い切りw。

wakiwakiです。 ラジアル30なんですが綺麗に溝を使い切ってやりました。 ココまで使うにはデフ管理シッカリしとかんと巻くんでアクセル操作が難しくなる一方ですw 新商品の白いマルチホイールかなり良いですね。 精度がとても良い。 ベアリング入れる時のア…

負けてられんw。

wakiwakiです。 今日はアノ方出られます。 霊長類最強の方です。 アノ方大好きですw 名言もだいすきですw 私は女に生まれて良かった。男に生まれてきたらきっと試合で人を殺してる。 カワイイ外国人選手と戦うときは集中力が上がりますね。「こいつ、何でこ…

たまたまテレビつけたら。

wakiwakiです。 卓球のあの子。。 正直、卓球わかりません。。 でも 伊藤美誠。。。 あの子凄いと思う。。 まだ15歳でしょw 格上相手に全然沸かんどころか 安心して勝つねwって試合展開する。 「ねぇさん2人に手ぶらで帰らせませんw」 有言実行凄いねw とり…

迷宮。

wakiwakiです。 迷宮入りw ほぼほぼタイヤで解決なんでしょうけどw とりあえず押してみる。

何となく。

wakiwakiです。 昼間は用事があったんで夕方から行ってみた。 何となくですがコレで練習しようかな? ってGTできました。 昨日どんなに頑張っても9秒台入らんやったのにアッサリと1走目で。。。 昼間走り込んで路面作ってくれた方感謝ですw 大御所辺りは9秒4…

練習。

wakiwakiです。 とりあえず練習しようw とりあえず押してみる。

お盆の中日。

wakiwakiです。 月例後2週間経ったんでコース変更しました。 ⬅️左周りです⬅️ 今日は監督が加勢してくれましたw ありがとうございますw 初走りでうな感じw 9秒中盤辺りのコースっぽいです。 とりあえず押してみる。

お出かけ。

wakiwakiです。 お盆です。 墓参りです。 うどんは食えましたが かしわ飯うどん屋もAコープも売り切れ。。。 こんなの初めてです。。。 どうしても食いたい。。。 盆明けに買いに行くか。。。 とりあえず押してみる。

何となく。

wakiwakiです。 今までは 断固アルミホイールでした。 でもそれは秘密特訓する前の話で。。。 何気にタイヤの目ないから面倒で タイヤが付いてるプラホイール使っら???? プラいくない? てかコッチが良いんんですけど。。。 って感覚が。。。 しばし体感…

突貫。

wakiwakiです。 MM2のモーターマウント買ったんなら作らないとw 解体中。 できた。 よく走ります。 革命的ですw とりあえず押してみる。

リハビリ。

wakiwakiです。 先月の月例後から2週間ちょいちょい。。。 ぶりに触りますミニッツ。 ぶりなんで速いのか?遅いのか? わかりません。。。 FFの手になってるリハビリ野郎がコレなんで 8秒が当たり前なんだろうな? とか思いながら本日は終了w 帰りにコレ買い…

ひと段落。

wakiwakiです。 昨日、沸いた足を直しました。 うん良い感じw ワキは昔からM寸の好みは FIAT>>>>スイフト>>バラードです。 足が沸く前からFIATなくスイフト続けるならコッチかなって感があったんです。 L寸してみました正解w タミヤさんM寸でワンダー グラ…

早く終わったから。

wakiwakiです。 すこーし仕事が早く終わったんでモンスターに行ってみた。 ココ1ヶ月まともにラジコンしてませんw 2時間ばかり頑張ってみるかねw おーぉタイミング良い事にM友達もいるw 2時間もせんでラジコンが 「家に帰ろう」 ってダダこねるんで涙こらえ…

あいた。

wakiwakiです。 買い物。 テレビ。 普通の日曜なんだが 暇があったらスマホゲーム。。。 色んなゲームしたけど流石に飽きた。。。 とりあえず押してみる。

困ったなw。

wakiwakiです。 お家大好き完璧にインドア派w パーペキにブログネタがないぞw とりあえず押してみる。

コレばいw。

wakiwakiです。 久しぶりぶりに スマホ以外の物触ったw これこれコレばいw スマホにはないコレねw とりあえず押してみる。

終わった。

wakiwakiです。 原チャリクラスクリアしちゃった。。 上のクラスは課金しないと無理そうなんで潮時かも。。 楽しかったのに。。 何かまた暇つぶし探そう。。 とりあえず押してみる。

暇人。

wakiwakiです。 最近、元気に引きこもりです。 暇なんです。 しゃーないけんパインパインいわせおんですw real moto 原チャリの上のクラスあるんですが課金しないとダメな匂いがクンクンするw 原チャリチャンピオン目指すんですw とりあえず押してみる。

いいね。

wakiwakiです。 スシ食いに行きました。 テーブルに座りました。 良色良番w とりあえず押してみる。

よくわからん。

wakiwakiです。 なんか知らんが データが戻ってる。 とりあえず押してみる。