WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アルミパーツ。

SAKURA XI SPORTってFRPシャーシ・アルミモーターマウント以外はアルミではなく樹脂パーツしてフルベアリングで定価1万円。別買いでボディ買ってもタミヤのTT02より全然安いし走る(笑)でも樹脂は樹脂で走ればガタが出ます。。。結局は交換ついでにアルミに…

スプール。

マイSAKURAできました(笑)スプールが幾ら強化とはいえプラなんで沸いてすぐガタが出ます。金属スプールに交換必須です。とりあえずSAKURA純正のピンクいスプール注文したんで食い繋ぎであるもんでどうにかしたい。右がTA05Ver2のスプール。左がTRF417のス…

アンプの相性。

GフォースのTS90ってのが行きつけではブレイク中であります。コレにTS120のアルミケースに変えギャパシタを取っ払ってハイパーブースターを嚙ます。あとアンプのアップデートソフトが出てるんでアップデートも行う。アップデート前はパンチがありませんがア…

サクラの感想。

7800円のSAKURA結果論から言えば凄く走ります(笑)TRFのアフターパーツ使えるからやらかしてもなんとかなる。シャーシの性格はDB7に似てるから走ってるDB7のセットパクれば良く走る。ただオイルシール辺りが弱いんで漏れます(笑)ギアデフ・ダンバーシール…

桜。

春です。でも桜は散りました(´-ω-`)最近ツーリングにハマっておりTA・TBとミドルクラスのバスタブ車で頑張ってましたが流石にハイエンドのダブルデッキ車両と遊ぶとなると重いロールの返りが遅いなどで面白いほど不利を感じる日々。。。買うんなら間違いな…