WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと来た。

メカ類頼んだ時に一緒に頼んでたのが やっと来たw 組み替え完了w 次コレほしいけどコレ舶来品のようで 手に入れるのめんどくさそう。。 プロ基板余ってるから暇つぶしで作成中。 ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブロ…

高級仕様。

セカンドカーを 高級仕様にw 斜めカチ上げカチ下がりがフリクション仕様よりも狙いやすい。 リアの安定感抜群やけど弊害もあるねw 誰かは偉そうに動画で LMモーターマウントと一緒と言ってたが MMLとLMの合中MML寄りのマウントで けしてLMではない。 もうL…

ハンダ。

したもんねw ちまたで評判いいキャパシタ。 縁がきれんなw サーボの数値も以前使ってたCLと同じにして いざ試走。 スゲーなエクストリームw ウルトラと違いわかるぜw またミニッツ触ったら??ってなるやん。。 できんのやけどコレでホンマにミニッツでき…

SXR。

バギーのメカをオールやり変えますw ストックコンバットに出たいからソレなりのメカ揃えましたw メカ組む前にフロント周り小バラしになる サーボからいきますw 据え付け完了w 次はバインド。 今回のホビーショーのサンワの目玉商品。 SUR(ウルトラ)よ…

日曜日。

福岡競艇でオールスターやってたらしい。 土曜のテレビで知った。 せっかく来てらっしゃるなら生でみたいわなw 土曜のテレビから気になってたがやっぱり日曜も何か気になる事がおきとるやん。まぁ気にしまいw 今回は珍しくかけますw 大好きな白井英治が居…

月例。

土曜は糸島で月例でした。 今回は調整中になってたAでいきます。 今日はワイドだけでいきます。 ケーブルの固定方法でレギュに上がってたね。 これで通るはずさw、 ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

気がつけば。

ボク、リー・マーティンが大好きw 今はヨコモだがその昔は タミヤを世界戦の表彰台に初めて載せたドライバー とりあえず彼のYZ-2は他車より立ち上がり速い上に伸びしろもあるからから いっつもベッタリなチキチキ状態。 あのミニッツバギーのSCORPION のお…

ふふっ。

頼んでたサーボが来たらしい。 仕事忙しくて行ってないが。。。 おぉ新しいアップデートがでとる。 PGS2いじるにはプロポのセッティングギアもアップデートせないかんのね。 なるほどね。 ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ に…

おはようございます。

気がつけば寝てた今起きた。 ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

触れば触るほど。

同じメーカーか? って思う。 バリバリ精度いい。 壊しましたリペアパーツで直します。 ミニッツのように性格変わることもない。 とっても管理しやすい。 アルミにカーボンに真鍮製にとまだまだ変えたいとこいっぱいあるけど惜しみなく投資したい素直さw こ…

レイアウト。

D CB 全部体験したけどね。。。 Bのフロントストレートは1コーナーがキモね。 目で追い間違えたら車消えるからねw 騙せるとこでもあるけど騙されやすいとこw スタート突っ込みどころw 心中で突っ込むか? 事故待ちで一歩引いて行くか? 心中派やけどコ…

スポンジ。

日曜日 ワンズについたはいいが 水たまりが。。。 とりあえずスポンジで水たまりの水を排除w レギュ変更で今度から13.5Tにするらしい。 月例の前にギア比のデータほしい。 大体出ましたw ピニオン結構買ったな。。 ミニッツ。。 オープンはフロントタイヤ…

今日?。

も元気に山鹿に前入りさ。 もう12時回って日曜ですがねw 雨じゃなかったらバギーしたかったから金曜の夜入りしてたんだけどね。。 ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

季節。

エイの季節やなw イカもやなw ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

朝。

鈴木杏樹見たら金曜か。。 が霊長類になってから 何か朝っぽく感じない。。 ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

お気に入りw。

REEDY RACE EOS IFMAR主催レース 大きな大会で実況アナウンスするオッサン。 youtu.be この人のレース実況大好きなんですw 英語わからんけど言いたいことよくわかる。 ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

久しぶりに。

ラジコン触るぜ。 まずバギーのリアタイヤないから作製からやな。 いつものパンサーが入荷待ち。 しゃーないから実験ついでに違うタイヤで組んでみた。 ミニッツもちゃんと合間見計らってしてますバイw ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓…

やべぇ。

おはよう。 気がついたら寝てた。。。 ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

そういえば。

今週はラジコン触ってねーなw 大型連休の副作用で仕事忙しい。。 ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

来たんやけど。

頼んだ数のしこ集まらなかったり 全く欠品だったり。。 デッキ関係補修パーツ在庫ない。 フロントサスアームも。 壊したらキット買えばもキットもない。。 壊さないように走らせなければ。。 無理やなw ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓…

土曜は。

違う月例に行きたかったんだけど これ割って入荷待ちで未だに来ないから 行けないな。。。 10連休の副作用やな。。。 ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

おっ?。

ふむふむ。。。 ウルトラの上のエクストリームげなw エクストリームを体感するには エクストリーム対応サーボがいるげなw 速攻で予約しったたw はよこんかなw ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

出るね。

新商品の コルベット。 ならばカマロもほしいんですがw ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

うーん。

このなんとも言えないアレな。。 何するもタルい。。。 5月病やなコレ。。。 ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

これで。

直接サーボつなげて 設定値変えるだけで へぇ〜って体感できる。 ならアンプも良いの欲しくなる。 ホントはサンワの スーパーボルテックスGEN2 ほしいけど。 正転逆転を設定で正逆転選択できず 正転用逆転用個別で買わんといけず 結局、コレと コレになっち…

日曜に。

帰るつもりやったけど もう一泊して明日も山鹿でラジコンやなw ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

すげーな。

さすがハイエンド。 サーボの設定もプロポでできるのねw ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

シェイクダウン。

今日は ツーリングのシェイクダウン。 外で初めてのラジコン。 アッパデッキ折っちゃったw 瞬着で騙し騙し走ってたけど ダメねすぐに折れるw 厳しい洗礼やったw でも楽しかった。 また行こうw ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓…

3日は。

外で初めてのツーリング。 ボディ作りかえ 間に合ったもんねw 初めて電池噴いたw バラしてエタノールで端子清掃。。 よし追充たい。 甘やかさんぞw ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

はぁ。。

RB7の標準はレイダウンって ってギアポジションで4ギアだった6.6 とスリーパークラッチの位置が逆になる。 なんで新しく塗ります。 ツーリングも塗ったはいいが 美学的に嫌なんで塗り替えます。 3日にツーリングのシェイクダウン。 4日はワンズでナイトレ…