WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暇。

メシはあるのか?とダイレックス的場店を物色する。パンしかない。。。。ついでにカー用品とかを物色してみる。LEDテープ40cm15発×2が498円2箱即買い(笑)さて何につけようかな?明日は雨だから暇つぶしでDAY作業してみよう(^_−)−☆どうせ出来ないんだろうけ…

ダルい。

風邪ひいた?むっちゃくちゃダルいノドがいたい。今日現場は朝から材料搬入。止まり柱だから搬入終わるまで先段取りの時間潰しもできない。俺が1番嫌なパターン。。。。追い打ちで朝飯を買おうと道中のセブンイレブンは潰れるの?って勢いで弁当やパンもな…

オタクな話。

アタイはエヴァンゲリオンが好きである。 20後半までオタク漫画と決めつけ見らず嫌いしてた。 興味を持ったキッカケはパチンコとスロット。 何気に座りお座り1発。両手勝ちました(笑) 勝ったら次の日も味しめて挑戦しますアタイの悪い癖です。。。。 で…

長丘。

昼である行くである。カッパ寿司長丘店(^_−)−☆やっぱりサーモンカルパッチョは絶品である(笑)お昼はランチタイムで94円。夜より11円安い(^_−)−☆10皿食べても1000円で60円のお釣りくる(笑)

老季。

ワタイの勤務先は顧客からニーズがあれば長崎でも現場を取ります高速使って片道160kmオーバー往復で300km越えトラックの運ちゃんか?ってぐらいの移動です。。。。 その上に現場で作業。。。流石にキツイ 唯一の楽しみが昼飯である(笑) この為に…

一楽ラーメン再カチコミ!!

昼である行くである。やればできるじゃないか一楽ラーメン(笑)今日はC33が停まってる。A31と兄弟車になるが角度が出るのは33で扱い易く飛距離を伸ばしやすいは31と色んな流用きくからお財布に優しい車だった(笑)今日は味噌ラーメン(580円)半チャーハン(3…

ランナーのミラー。

私の黄色いランナーのミラーは 形状が一緒なものの左右でブルーと普通と鏡の色が違う(笑) ソレは気にしないがアルミサビでミラー調整も出来ないは流石に許せなくなってきた(笑) でも通勤バイクなんで高価なミラーは要らない(重要) 量販店で今時ミラー…

一楽ラーメン。

今日は粕屋が現場。粕屋と言えば「一楽ラーメン」である♡わたしランキングでは2位のラーメン屋である(-_^)勿論、昨日から用意万端(≧∇≦)昼である行くである。。。閉まってるよ。。。。(T ^ T)何か変な珍車までいるよね(T . T)困ったよ。。。この辺は一楽ラ…

9・23ソロツーリング。

雨。

今日は早く帰れたから行きつけのバイク屋にいこうかと思えば雨。車で行きたいが駐車場事情考えるとバイクで行きたい。マンドクサクなってきた。。。。今度行きますTGさん(笑)ちなみにコレは通勤号のジレラランナーの黄色。雨の日はスグ空転するからDIOやJO…

かっぱ寿司(^_−)−☆

か〜っぱかっぱかっぱぱぱかっぱ寿司♬って位にかっぱ寿司が好きな私(笑)今日の現場は、お隣がかっぱ寿司♡昨日から明日の昼メシはカッパやろも?ってくらい充電期間用意して気合充分(笑)昼とともに、かっぱ寿司にカチコミ!!僕の好きな彼女はかっぱ好き…

生贄

の機種にを入れてみた(≧∇≦)な感じ。。。。。終了(笑)

今日は更新日。

しばらくiPhoneとiPadを同期してなかったから パソコンにUSBケーブルを刺してみた。 今日はiPhone5の販売日なんで早速ios6にしません?的なお誘いをされたので何も考えずOKクリック(笑) iPhone自体は15分で完了したんでiPadもって思ったのが不幸の…

今日は調子いい(笑)

今日はつまみ食いをしたから胃酸が出ずキリキリしない(笑) に早くなりたいのだが。。。。。。 当方、金銭を賭けなくても観戦しに行く位に競艇が大好きである。 今は便利である携帯片手に全競艇場のレースがライブで見れる。 ちなみに高校生の頃は競艇学校に…

なぜかブログが公開されない(笑)

何でなんだろう? エクセルすら使えない私。。。。 チンプンカンプンです(笑)

お腹すいた。。。。

はじめまして。 ダイエットの空腹感を癒す為にブログって奴を始めました。 ブログ書いたけど空腹感が癒せないどうしよう。。。。。 とりあえずコレくらいに痩せたいです(笑)