WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オーバーホールついでに。

wakiwakiです。 調子こいてセカンドカーも持ってます。 ほぼほぼ仕様は一緒です。 セカンドカーをちょっと気になった事があるんで全バラしますw その横ではグツグツモーター回しておりますw 基盤変える時ほぼ全バラになるんでついでにメンテしながらコツコツ…

実は。。。

wakiwakiです。 モンスターさんのブログ更新されてました。 今日はちょぉ〜まったりぃ〜 | RC MONSTER ふむふむ。。。 のどかな空気の中、真剣に静かにしてますが実は沸いてますw エアレーションダンパー大嫌いです。 左右合わんぜw この写真の頃は実は左右…

セッターハブ。

wakiwakiです。 来たよAWD用のタイヤセッターバブw mz-racingの ね。 定価700円と安価なんで精度心配しましたが抜群に芯ズレ無し。 コレで今までテーパーついてポイしてたタイヤがまだ使えるw 良いもの買った。 にほんブログ村 宜しければポチッと願います。

汚染。

wakiwakiです。 昼間はオンのお客様が居るんでオン優先ですw アトラクションさえしなければバギーも遠慮なしで走らせれるんですがバギーのオンほど楽しくない物はないねw 逆にデカラジコースでコミックするのは好きですw ソレはさておき前回の月例でGTはワキ…

見るだけでも。

wakiwakiです。 競艇って金銭掛けなくてもレースだけ見るのも大好きな私w 最近はファンサービス増大でUSTREAMで控室出てきて敬礼から様子伺える。 ファンファーレが鳴る前にモーター始動してズット目を閉じ精神統一してんだろうけど沸いてるのがわかる魚谷く…

月例に参加してみた。

wakiwakiです。 モンスターの月例に参加しました。 今回はGTとバギーで参戦です。 先月の月例は散々だったんで良くココまで盛り返したw が本音です。 今日のテーマは 沸かないwエンジョイしてレースしよう。 ですw GTダメですね根本的に。。。 バギーばっか…

今日はw。

wakiwakiです。 今日も元気にモンスターで月例です。 私? 今日も元気に整備ですw にほんブログ村 宜しければポチッと願います。

練習中で良かったです。。

wakiwakiです。 調子こいて飛んでたら ポッキリとドライブシャフト折れた上に折れたシャフトが斜めに噛み込んだからデフメンテしたばっかのベベルギア新品が1走目1撃オジャンです。。。 沸きそうです。。。。ベベルギア2個とシャフトで千うん百円が。。。 ほ…

何じゃこりゃ?。

wakiwakiです。 何じゃこりゃ? オモロい事しようとしてますねw 行ってみたいなw 1泊か2泊せないけんなw お金と相談しようw あとAWDのホイールで削りたいとかないですか? コレw かれこれ数ヶ月、散々探してなかったんですが 今月末にスーパーラジコンに入荷…

エンジョイ?。

wakiwakiです。 7/2〜3にイオンモール福津においてミニッツカップ九州大会があります。 wakiwakiも懲りずにバギーでエントリーしました。 土日どちらか知りませんがエンジョイバギーがあるようであります。 京商さんが正式確定発表してないんで噂程度なんで…

美味いな。

wakiwakiです。 おい沸いてるのか? これ食って冷ませよw で足立くんがwakiwakiが大好きなオニギリを買ってきてくれた。 美味いよ足立くんw ありがとうございますw 黒ちゃんが揉んでやらんでもないぞw 遊んでやらんでもないぞw で関東大会の模擬コースで揉ん…

飛ぶんです。

wakiwakiです。 沸いてる暇ないんですw 飛ぶんですw にほんブログ村 宜しければポチッと願います。

関東大会③。

予選2回目ぐらいから自分の事に関しては断片的にしか覚えてません。 予選2回目は悪い言い方すると捨てです。 1Rのリザルトで2Rが例えリタイヤでも6番グリッドは取れるやろう端の1・8枠に立つ事はない。 を踏まえて本当は練習走行でしとかなきゃいけなかった…

あっ。。。。

wakiwakiです。 あっ。。。 バギーA書く前に大事なの忘れてたw 黒ちゃんはほっていてもリザルトや情報上がるんでほっといてw キャサリンの事、書かんと思い書く事にしたw 予選1回目でノーコンに沸きながらもメゲる事なく頑張ってるキャサリン。 キャサリンの…

予選2回目が終わって。。。

wakiwakiです。 何時までもクヨクヨもダメねw 練習再開しますよw 関東大会のバギーAメインは動画もありません。 運転してた本人さえ何も記憶にないバカっぷりw 京商がレース中も2位以下は圏外扱いで実況すらしてくれない。 当の本人は聞こえてないよ。 黒ち…

関東大会②。

wakiwakiです。 予選1本目終了。 もう脳内沸き散らかしてますw 予選2本目コース入りする前に コレは昨日ラリークラスでチャンピオンになったタイセー君じゃないかw Zのパドルシフトに感動しとるw そんなこんなで 予選2本目は4枠。。。 本当に沸きピークだっ…

ミニッツカップ関東大会に出てみる①。

wakiwakiです。 冷静になったんでカキコしますかねw 初めての遠征w 完全アウエーw ではないなw 知ってる人がいっぱいいるw 練習走行開始前立ち位置のクジ引く前にゲン担ぎで載せれw 引く。。。8枠かw 当初は何処でも良いやったです。 ココな奥に爪弾きされて…

wakiwaki沸いてみたw。

wakiwakiですw とりあえず沸いてみたw 沸いた先に何かあるんやろか?w にほんブログ村 宜しければポチッと願います。

wakiwaki散歩してみるw。

wakiwakiです。 おはようございます。 朝の4時半ですw 遠足に行く子供か? なんか目覚めたし。。。。 福岡の4時半はまだまだくらいが関東は時差が早いから明るいw もう寝れんし暇だから少し散歩するかねw カラスが多いですw 表通り車しか通らず人が殆どいな…

神奈川の夜。

wakiwakiです。 グローバルプラザに着いた時は 土曜のスケジュールが終了した時でした。 少しは生で見たかったな。。 ミニッツのボディ担当の広谷様 明日はよろしくお願いします。 と挨拶済ませw 各カテゴリーの表彰式を堪能w 生ミオちゃんをみた。 普通の人…

wakiwaki羽田から横浜に行くw。

wakiwakiです。 今日明日はお祭りみたいなもんなんでポコポコ更新していくんでよろしくお願いします。 関東入りしましたよ。 まず最初にする事はミニッツカップ関東大会は日産グローバルプラザであるんで宿を横浜で取ってます。 横浜に移動でございます。 よ…

行きますよ。

wakiwakiです。 さぁ行ってみますかw ワキに行ってみますかw (持ち物再検査中w) 関東にw にほんブログ村 宜しければポチッと願いますw

起きやがれ。

wakiwakiです。 コッチは用意済んでんだw サッサと起きやがれ勝負電池w 完全に起きてないけどいい感じw [http://にほんブログ村:title] 宜しければポチッと願います。

最終調整。

wakiwakiです。 コレで挑もか? ぐらいには仕上がったんで最終的な整備してます。 ダンパーももう1度1からオーバーホールして組換えw 試走しました。 wakiwaki少し復元能力ついたようですw オーバーホール前と遜色ないw [http://にほんブログ村:title] 宜し…

ハンター。

wakiwakiです。 獲物を狙うハンターがw ターゲットをロックオンw かかってこい(σ´Д`)σオマイラw そしてまたフルボッコされるww [http://にほんブログ村:title] 宜しければポチッと願います。

同じようにしてるのにw。

wakiwakiです。 Tカーも整備してます。 同じような仕様なのにファーストと性格違って困ってますw [http://にほんブログ村:title] 宜しければポチッと願いますw

感知できる方。

wakiwakiです。 ギア比を適正にしたんで熱ダレはなくなったが転がり加速曲がり込みと性格の変わった相棒w 今日からどんなコミニケーションで仲良くなっていきましょうかね? もう日にちないから仲良くならないと話にならんですばいw 沸いてるセンサーをキャ…

沸いてますが何か?。

wakiwakiです。 まず根本的な事に今頃気付いたんねw ギア比計算表を見たふりして吟味してない証拠ね。 よく見てないから本当は上から1番プレート使う(アルミなら金)2番目のギア比でしたいのに1番下の11/35のギア比でしてました。 でも上から2番目のギア比と…

地味に忙しいんです②。

wakiwakiです。 午前4時50分に家に帰宅致しましたw 時間は溯りますが昨日はパルックで月例がありました。 いつものようにレース後遊んで帰るんですが今日は気合いがちゃいます。 気が付けば時は夜中の2時半です。 全然、今までと違って状況は良いのに正直納…

懲りずに。

wakiwakiです。 懲りずにパルックにワキに来ましたw 月例頑張りますw [http://にほんブログ村:title] 宜しければポチッと願います。