WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も元気にwww。

得意のフリーズwwwもう慣れたよねw(゚∀゚)wどうもETダイヤルにジャイロ調整機能を割り込ませたら沸くようであるwwwジャイロ調整機能をETダイヤルでできないようにしたら沸きもしないwwwPRO基盤の売り機能で沸きますwwwやっぱジャイロはICSでイジった方が確実で…

届いた。

きたばいwww税込3900円でお釣りが来る幸せwwwEX-1用だが加工せず入るwww良い感じw(゚∀゚)w

沸いてるシリーズ②。

コース変更2日目。路面が上がってきたwwwたら沸いてるシリーズにも変貌がwwwLMよりもビートルが速いwwwLMもビートルもエコ6なんで同じ速度で転けないなら小回りきくコンパクトが速いwwwがワタイの持論。まぁコースが上がってきてセット見つめ直したら結局は…

沸いてるシリーズ。

ワタイ3台ミニッツ持ってます。コンパクト2台持ちなくらいにハイマウント好きですwwwオレンジが勝負カラーなんですが最近変化が。。。アバルト好きだから遊び用でアバルト欲しい。で作ったアバルト君。パーマンでしてる時から思ってたんですが性に合ってるん…

9月27日からのコース。

月例レース後、有志の協力によりコース変更しました。レイアウトはこんな感じです→→回転方向は時計周り→→最近は走行者が多いのでコースの上がりが早いです。ありがたいことです。

モンスターでのミニッツ月例www

第4土曜日なんでモンスターの月例に参加致しましたwww今日も元気に目標はAメイン狙い致しますwww今回は参加者が少なめでコンパクトが2ヒート以外はノービス・JSCC・N6GT(青6枚MM/LM)は1ヒートであります。ワタイはN6GTとコンパクトなんでコンパクトでAに残れ…

時は来たwww。

http://youtu.be/d17c_E7OhMMみんなで臨戦態勢のマイクパフォーマンスで盛り上げてるのに橋本さんやってくれますwww蝶野さんは良い人なんですwwwついにサーボギアが沸いちゃったwww自分で組んでみますwwwとりあえず組めたwww何とかできたwwwこれができたらミ…

ミスタータイガース。

和田くんが今年いっぱいで監督から退くらしい。次期監督候補に金本と掛布が挙がってるらしい。実績もヘッタクソもないミスタータイガースの掛布にさせなあかんwwwいやマジで!!経営陣と蟠りができズッと疎遠で野球解説してた今まで他球団からコーチや監督の…

シルバーウィーク明けの贈り物②。

帰ってきたは良いが、もう変な文字でてフリーズwwwでもペアリングきれず操作できて止めようか?で画面見たらフリーズしてる的な歯痒い不具合www週末レース終わったら、また旅させないとwww

シルバーウィーク明けの贈り物。

帰って来たばいwww何時ものように頭と液晶が新品で修理した面影なしwwwでもやっぱ良いねEX-6はwww触ったら他のプロポーション扱えんwww

昨日は夜更かししました。

昨日はスコットランド戦観戦した。力差は余り感じない。互いにパントでボロボロとノッコンする風が邪魔してる環境で8のペナルティからのタッチか?キックか?の判断ミスと敵陣5Mラインの攻防でのミス連発が全ての敗因( ³⌓³)勝てなくはない試合内容だったのが…

ニワカ狙いのお陰でwww。

今日はワールドカップ・スコットランド戦ですwww俺ニワカではないですwwwいつもなら地上波では流れないワールドカップが日本が南アフリカ戦でもぎ取ったから急遽地上波放映ですwwwとりあえず応援しようwww

パーマンとプロ基盤。

26日にミニッツ月例があるの。コンパクトとeco6GTの2カテエントリーしたいの<(;゚з゚)>~♪先週の日曜にマイEX-6を修理に出したけど返ってこないねwww京商もKOもシルバーウィークとやらを堪能してるんだろうwwwwトラブル続きで、もう信用すらしてない両社wwwミ…

ちなみに。。

土曜日は2階(ミニッツコース)に上がってません。日曜はラグビーで夜更かししたからモンスターに15時半出勤www??????気が付いてらコースが変わってるwww前回のコースを少変更して逆走ですwwwこんな感じですwww

小さな事からコツコツと。

見る人がみたら舐めてかかるペアリングです。パーマンにアバルトwww当初のコンセプトがアバルト好きだからとりあえず遊び用のアバルトが欲しい。で余り物で作ったソレで満足だった→ミニッツカップ九州大会でAメインだった奴が遊びに来た→一緒に遊んだ→ホーム…

大金星。

が始まった。日本の初戦の相手は南アフリカです。南アフリカは世界ランク3位で日本は13位。順位でみたら大してと思うがニュージーランド・南アフリカ・オーストラリア・イングランドが犇めく4強でランク1桁台と2桁台じゃ雲泥の差です。。30点差以内で抑えて…

遊びからガチ。

そもそもはEX-6が沸き散らかして修理に出したいけどプロポがない修理に出したらミニッツできないwwwでパルックの方にパーマンを頂き心おきなく修理に出せるようになったwwwフィアットが大好きであります。でもフィアットはミニッツ界隈ではヘタレに近いボデ…

お手軽に。

もう慣れっこになったんですがヽ(°▽、°)ノアヘヘフリーズしますワタイのEX-6www何のボタン押しても何か文字が出てフリーズwwwどうかしたらメニュー画面のままフリーズwwwでもバインド落ちずフリーズ状態でも操縦は出来ますwwwで所詮KOってこんな物(´・ω・`)で使っ…

パルックの月例に行ってみた。

今日はパルックさんの月例に参加です(´・Д・)」中はこんな感じ空調完備でウレタン管理バッチリだからグリップいい。今日はノービスとコンパクトに参加です。ノービスは人数合わせで出るんで例の一見さん用アバルトで参加しますwwwコンパクトに関してはホームコ…

コンパクト2台持ち。

ワタイ FIAT500 が好きなの(・∀・)スースキスースキスー♪でもミニッツ界隈でFIATは屋根が高いからコケ易く使えないボディ類に属する(´-ω-`)鉄板はビートルである。。。カップやサーキットじゃワンメイクに近いシェア率。勝った時はこんなんだった白いワーゲンが今じゃ…

共存。

ここ最近ミニッツの新規さんが増えてます。ソコで気付いたってか確信した(((;゚Д゚)))当たり前と思ってた速度域がご新規さんからみたらコリャ速いやん。。。引くやん。。。って事に(((;゚Д゚)))まぁ薄々は感じてたんですが。。。確かにワタイがサーキット行き始…

ICS。

ICSミニッツのジャイロ感度を弄ったり、モーター回転数弄ったり、モーターの吹け上がり方弄ったり、ステアリング速度合わせたりのミニッツの走りを変えるもの(((;゚Д゚)))ソフト起こしてミニッツとPCを連動して書き込んでミニッツの電子的なセット変更して自分…

触りたくないけど触らないと。。。

ワタイ、ミニッツでボールデフ並に繊細過ぎて触りたくない所があります。 サーボギア(´-ω-`) 5ミリないしのギア類を組み込んでサーボボックスを構成します(´-ω-`) 大きいラジコンは密閉型のサーボだからアレだけどミニッツはシャーシの構造の一部なんでど…

同血統。

ワタイM05とM06と2台Mシャーシ持ってます。ワタイ自分だけ秘密大嫌いだから聞かれたらセット教えるし暇があるなら作ってあげます。この血統の分家は結構いますwwwM05ver2買ってセットしてあげてワタイのM06より速いのにM06が楽しいで鞍替えついでにプロポも…

パクリ。

例のパクリ疑惑エンブレム取り消しになった。オリンピックエンブレムでググって画像見たらいっぱい情報があります(笑)もうレッツぬぷぬぷ の出来レースじゃねーか(笑)招致の一般公募の花の奴じゃダメだったのか?ワタイ嫌いじゃないぞコレ。