WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉。

今日の現場は熊本城の横。福岡はそうでもないが熊本・佐賀・長崎はマンションブーム。立地良ければ地中梁終わる前に完売。福岡なら躯体工事終わっても買えるのに。。。でも熊本は花粉凄いぞ。

ウルトラマンランド。

が9月で閉館になるらしい。仕方ないちいえば仕方ない。隣接する三井グリーンランドも経営難。お隣、大牟田の遊園地もいつの間にかなくなってる。。。セキアヒルズも閑古鳥。。。時代の流れか。。。

リフレクター。

我が会社は警察署の近くなんでポリさんいっぱいいます(笑)昨日、グースに乗ってて初めて「左に寄せて」と言われた。キッカケは「リフレクターがないよ」(笑)グルグル見られて警告で終了(笑)俺のグースはリフレクターより排気音じゃない?(笑)

花粉。

慢性鼻炎である。でも花粉症ではない(笑)でも今年のは凄いってわかる。目が痒い(笑)鼻がムズムズ(笑)

日曜日。

2月なって始めて予定のない日曜日。爆睡してました。

言うだけじゃね(笑)。

もんじゃ焼きを家庭で作ろう。ダイレックスの498円は2袋入り。ドラッグコスモスは単品で248円で売ってます。セット内容はコレ。キャベツがあれば、もんじゃ焼きができる内容。油敷きーの。キャベツ炒めーの。土手作りーの。土手の中でダシをドロドロになるま…

ダイレックス。

に買い物に来た。粉物コーナーに498円。ご堪能あれ(笑)

新宮。

田んぼや畑しかなかったIKEAの周り。今じゃホットタウン(笑)

2代目。

今の方は3代目です。2代目です(笑)運動能力抜群です。ライトからセンターまで連続してバク転しまくりで移動できる運動能力(笑)3代目も2代目に負けじと頑張ってますが2代目にはかないません(笑)よく考えて?着ぐるみ着て、この運動能力(笑)マッパの時…

忘れてた。

台場でガンダム見てたんですよね(笑)貼るの忘れてた(笑)ガンダムと比べたら鎌倉の大仏はヘタレなくらいにこまいです(笑)

さよなら。

羽田空港に来ましたよ。第2ターミナルです。デカイです(笑)第2ターミナルはANAの縄張り。福岡空港と比べてキャパいっぱい(笑)因みに第1はJALです(笑)もうね関東圏はいいですね(笑)数十回、飛行機乗ったけど入管時にゲート3回くぐった上に再検査(笑…

築地・台場。

ゆりかもめ台場駅に来ました。新橋方面に向かいますか(笑)こんな感じの路線です。汐留駅前の公道サーキットC1(笑)マジでクネクネで基本2車線。川の上やら下やら通せるトコに首都高通してるからアップダウンも激しい。マジで走ってみたい(笑)汐留に着き…

おはようございます。

朝ごはんです。何ですか2500円って?(笑)2500円の朝飯を食わせてもらえる和食レストランです。2500円です。身銭だったらきれてるぞ(笑)窓際の景色。アレねD1GPお台場BAYの会場だね(笑)

屋形船。

アレが宴会会場です(笑)船内はこんな感じです。もちろん江戸前だから鰻はいませんアナゴです(笑)江戸前の意味って江戸の海で採れる物の意味で江戸前らしい。ドライもダシマキもツクネもサッキ迄、江戸前の海で泳いでました。屋形船から東京タワー。台場…

浅草。

浅草に来ましたよ。浅草といえば浅草寺(笑)雷門に来ましたよ。裏ですよ(笑)参道をテクテク。本堂の前の門。雷門からココまでの距離は太宰府天満宮でいうと太宰府駅から天満宮本殿ぐらい迄の距離。ココから奥の本殿まで200mある。雷門が太宰府天満宮本殿…

鎌倉大仏。

写真でよく見る鎌倉の大仏。背中は見ないっしょ?(笑)通気ダクト。。。夢なくす(笑)

江ノ電。

七里ヶ浜駅から鎌倉に向かいます。電車はチャンポンであんまり宜しい物じゃない(笑)鎌倉駅でキャイ〜ン(笑)さすが関東圏(笑)

おはようございます。

横浜からオハヨウございます(笑)

横浜中華街。

今日、泊まる所は中華街にあるニューグランドホテル。隣に山下公園があります。山下公園の奥に船があります。その船の横で横浜の街をパシャりしてみた(笑)あの観覧車は、よかとピアの時にあった観覧車だったはず確か。。。。ニューグランドホテルと山下公…

柴又。

アサヒビールのウン⚪の横にスカイツリーを横切り。柴又の寅さん記念館へ寅さん知らん俺には楽しくない(笑)柴又帝釈天。つまらん(笑)柴又駅寅さん銅像。時間を返せ(笑)帰りに富士山と夕陽。コレが1番良かった(笑)

月島もんじゃ。

羽田空港からトンネル潜ったら左に東京タワー。右にスカイツリー。月島に着きました(笑)もんじゃ屋が70件ほどあるらしい。行った店。物価高い(笑)作業過程。完成。うまいもんじゃなく1000円オーバー(笑)

空港。

初っ端から飛行機30分遅れ(笑)何や無駄な動く歩道(笑)飛行機、高度7000m電波届いてます(笑)コッチも(笑)羽田空港に着きました(笑)動く歩道(笑)月島に行くらしい(笑)

おはようございます。

朝7時空港到着。第2ターミナル3階に始めて行った。オシャレな店いっぱい(笑)おはようビールとカレー(笑)

旅行。

明日から会社で旅行。。。。旅行準備めんどくさい。自由時間以外とあると思いきや3日目の朝から昼までしかなく、コレまた旅行まで会社に拘束されっぱし。。。。初日は中華街でお泊まり翌日は台場でお泊まり台場拠点で2〜3時間で回れる所って築地ぐらい。。…

ラインポップ2。

にんじんを送りました。って人参いらない(笑)ラインポップが13日にバレンタインバージョンにアップデートされた。昨日までの配牌が嘘のようなパコパコとカンチャンして最後には裏ドラノルノルで100万越え連発(笑)iPhoneはタッチ感覚敏感だからラインポッ…

ラインポップ。

流石に飽きてきた(笑)ハートもバカのように集まってたが集まらない。それに比例してランキングで得点残してる奴ら半減以上(笑)みな飽きてんだね(笑)

昼から雨なんだろ?。

雨なんでしょうも?何で朝から晴れ快晴のシンボルの霜がはってんの?(笑)霜取りで朝から5分損した(笑)

美味いのか?。

今日は上田兄餃子楼 麻生田店の近くが現場です。http://www.ueda-gyoza.jp/美味いのか?てか熊本市北区麻生田。。。。。?いつの間にか政令指定都市になってる熊本市。。。。

純正。

アクセルペダルとブレーキペダルが段差あるのわかります?ペダル付けるまで気付かなかった。ブレーキベタ押しでアクセルペダルと高さがツラになる。恐らくフルブレーキ時にアクセルペダルに当たってもアクセルが吹かない吹き辛くする工夫なんでしょ多分?シ…

ゲーセンでゲットン。

地味にポイント貯めて景品貰う(笑)すべてはモンキーターンのお陰(笑)グランドスラム見るくらいにハマってる台(笑)