WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

馬鹿盛ぽんぽこ。

今日も帰ってサラダか。。。。

 給料出た日ぐらい

痩せる痩せる考えんで何か食って帰ってもいいやろ。。。。。。?

と考えながらアクセルを廻す。

いつもならスーパーに寄るんだが気が付いたらココにいた(笑)

サラダ以外を食べよう!!

 で来たのが馬鹿盛ぽんぽこ

f:id:suzuki-goose350:20121011212123j:plain

何か見慣れたカブがありますよ。。。。

初めて気付いたf:id:suzuki-goose350:20120926223919g:plain

謎が深まるが、もう蓋を閉じたままでいよう。。。(笑)

f:id:suzuki-goose350:20121011211051j:plain

いつもなら豚バラおかず大盛り(1000円)を頼むんだが

食べた事ないチキンステーキサラダ定食(780円)をチョイス。

馬鹿盛の意味はゴハンの量です。

普段なら赤い豚汁の器より少し小さい黒い器にゴハン。

大盛り(150円増)が豚汁と同じ器。

馬鹿盛(300円増)が3合。

一応、ダイエット中なんでゴハンは茶碗にサイズダウンしてもらった(笑)

目玉焼きもあるならナシで頼むべきだった。。。。。

サラダの上にタレで味付いたチキンステーキが構え仕上げにゴマドレッシングに目玉焼き。

普段なら気にしないが何カロリーよ???

でも美味い。

 

また来ます!!