WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

2018-01-01から1年間の記事一覧

あっ。

言い忘れてた事があったの。 年末の挨拶。 その前に 年内に塗り終えたw まだラジコン残務あるけど今年はコレで終了w 今年もつまらないブログ閲覧ありがとうございました。 来年も皆さんにとって良いラジコンライフでありますように。 って願いながら残り少…

作るか。

とりあえず塗るか。 TS020はなかったw 初めから羽根2種類入ってるはいい。 ワタイがミニッツ始めた頃にはホワイトボディ無くオートスケールの銀色のしかなくローハイトの羽根はしたことない。 どんな性格になるんやろ?w 塗る前から楽しみなんですw ランキ…

なかなかw。

今どきさ USBにぶっ込んだら勝手にPCがドライバー探してくれるので何も気にせんで刺したらよドライバー無いで認識しない。。。 説明書みたいな紙見てもチンプン。。。 KOのサイトからドライバーダウンロードしてファイル開いたら後は勝手にしてくれると思っ…

買いましたよ。

EVOの設定いじりたくなったから 買いましたよw とりあえずケーブル引っ張ってコードちぎりたくないからね補強でシューグー塗って乾くの待ちやねw ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

はぁ。

今日で仕事収めやなw イブ前に無理難題の仕事言われ終わるか? って思ってたが何とか問題なく年越せそうw 結構するのか?って思ってたが 受信器含めてプロ基盤の価格ぐらいなんだね。 面倒くさいから今回のご褒美で新車買うけどw 欲しいけどicsイジるケーブ…

あっ。

忙しくてブログ書くの忘れてたw ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

もう。

気が付けば あと1週間で来年じゃないか?w 来年は1/12だけで以外は谷田部以外なのね。 毎年、同じトコじゃホーム有利やもんね。 ミニッツみたいにその場でコースをパカパカ作る特設じゃないからね常設でクセ知ってるホームドライバーは有利だよ。 なかなか…

グランドファイナル。

12/24といえば競艇界のファイナル。 今日は結構、濁さず思った事を書きますw 峰が頭で毒島が3着絡むかな? って予想してたけど 峰が嫌いなんで買いませんでしたw 正直、ピン取れんってわかる先付けでレース荒らす奴きらいですw 最後ぐらいキレイに枠なりで…

楽しーの。

EVOになってオープン楽しーの。 再販された事だし もう買えない。 みんながマツダだからでマツダしてたけど 多分、コッチに鞍替えしそうなんですが やらずじまいで決めつけもいかんのでコレ試したくなった。 ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみ…

アレは去年の夏だったような。。。

前回の13巻、去年のまだ暑い時期だった気がする。。 練習前の充電待ちに読むかw 。。。。。あっ 読む前にブラシのクリーニングしないとな。。 オリオンよりも新しいヤツの方が トルクにしろ ブレーキにしろ ドラグにしろ モリモリね消費電力高いから燃費悪…

EVOとEX-6Rのジャイロ設定。

EVOさプロポでジャイロ設定できるの。 まず3.4CHに合わせてENT 3CH4CHをANLOGにする。 3CHがステアリングジャイロ 4CHがアクセルジャイロ でSETに合わせてENTで設定画面にいく まずソウサKEYがOFFになってんで ET3など自分が使いやすいKEYを選んで設定する。…

だいたい。

とりあえずEVOとは顔見知りから会話できる知り合いぐらいにはになれたんで オリオンの銀モーターやら与えてコイツのプライバシー調べたるねんw ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

いい。

馬鹿なんでキレイに文字で説明できませんが MINI-Z EVOはいい。 文字や言葉よりも体感したらわかる。 プロ基盤じゃできなかった事を車がこなして オレ凄かろーが?w って答えてくれるからw 楽しすぎてタイヤ新品、本日2セット目投入w ランキングにご協力下…

コレは。

EVOはプロポからジャイロの設定できる。 でもさEX-6Rジャイロ感度 5刻みでしか設定できんので あと少しの1小刻みができない。。 3CH、4CHきってたらプロポからはジャイロ設定できんがPCのICS基準で小刻み設定できるんやろか? う~ん。。 5刻みでしか設定でき…

来たな。

おー初めてなんで知らんかったが 確認書類来るんだ。 てっきり 黄色いプレート持ってけばいいと思ってたw ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

日曜日。

おはようございます。 こんな晴れだったら良かったが 雨 なんでデカバギーはできません。。。 でも今日はワンズホビーさんで 京商さん主催のモータースポーツアカデミーとやらがあり受講生が多く ワタイのプロダクションも体験車両で貸し出す事にw オレンジ…

土曜日。

今日も土曜の夜から山鹿に先入り。 今日の夕飯の狙いは何時も夜遅くで閉まってて食べれなかった高専ダゴ。 コレ、スペシャルっていっちゃん高いやつで3人前相当の量で1680円。 今回は2人で箸を突きましたが多分食えるな1人で。。。 ペヤングのメガ程ではない…

価値観。

京商RCブログ読むの大好きです。 動画は正直見てません。 動画で新商品すごいでしょ? もわからんくはないが結局、買って自分で体感しないと納得理解できんと思うの。。 アタイの主観なんで不快に感じたらごめんなさい。 ソレがアタイの価値観。 1〜2分程度な…

よしよし。

半田したもんねw 今はプラの仕切りして固定してるけど スポンジ買ってバッテリーの固定位置変えれるようにして走ってバランス取り調整やなw ローダウンミッドシップしてみたいぜw ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブ…

朝。

おはよう。 なんか知らんが 気が付いたら 寝てた。。 なんでブログ書いてないから ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

エレキング。

最近、夢でエレキングを見る。 ヤツは目がない。 触覚で周りを感じるようである。 ソレはさておき 6のフレームと思ってたら6.6やったw 6.6は純正で軽量アルミフレームなのに重いアルミフレーム。。 わざわざアルミフレーム作りなおしてんだレディセットの為…

さぁ。

変えてみますかねw 穴が多いからなんかいけそうな気がする。 バッテリー横置き。 勘やけん、よーわからんけどw ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

うーん。。。

コレね ミニッツもプロポ戦争起きるよw サンワまだ? 待ってんですけどw ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

昨日は。

第2土曜なんでパルックの月例です。 金曜は時間があったんで パルック行って何時も思うがやっぱりアレね宿題が増えた。 ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

Dual。

サンダーですらデュアルになる前は ブラシ交換程度の事で修理に出さないといけなかったパナのサンダー。。 やっとDualになって自分でブラシ交換できるようになったのにブラシが何処にも売ってない。。。 まず量販店がパナの電動工具扱ってないw 厳密にいえ…

照らしわせて。

RB6と6.6の説明書照らしわせて 互換あるパーツ 買わないといけないパーツ 確認してるがわからんw ボールデフのプレートもDカットしてないんだ。。 ミニッツのように点接着せないかんのか? 結構しないといけないのか? よくわかりませんw だって1から組んで…

ボチボチ。

そんな 空気になってまいりました。 ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

ベース。

ボクのバギーのベースは コレなの。 6.6と歌ってるが 裏底コレだから6なの。 6.6の醍醐味はショートリポ横置きの ローダウンミッドシップ。 オリジナルなら色々チョイスできるパーツ入ってんだがレディセットなんで4ギアしかない。 6.6の醍醐味ローダウンの…

臭い。

車においてたら科学の臭いがする。 ボディ内側焼けて臭いがする。 あぁ塗ったばかりなのにw ランキングにご協力下さい。 とりあえず押してみる。⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

炎上。

スリーパー調整してたら 炎上w やっぱり安物はダメw 久しぶりに科学の香かぎました。 。。。。あっ 初めてデカバギーの月例に出た。 ちゃんとレース前にチェック整備しましょう。 緩みが原因でまっすぐ飛べず不安定な着地で足折って終了w 2躯はヨコモ強い…