WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月。

から やりたいことあったんやけど ウ~ン大丈夫なのか? 世間体関係なしで実行するつもりですがw ⇓⇓⇓⇓ランキングにご協力を⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

今年は。

半袖買ってみた。 ボチボチ夏日あるからね まだノーマルファンと7vでいいちゃない? な気温だからハイパワーファン使いませんw とりあえず車に積んどこw ⇓⇓⇓⇓ランキングにご協力を⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

あぁ。

払うものは 払わないとねw でも一括が痛い。。 ⇓⇓⇓⇓ランキングにご協力を⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

取り調べに。

スーラジに来たぜ 楽天エリアなはずなのに パートナーエリアやないかいw 博多駅の方に取り調べに行くか? とも思ったがどうでもいいやw ⇓⇓⇓⇓ランキングにご協力を⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

なんやろね?。

フジテレビTWOの番組の合間に youtu.be youtu.be この曲流れながら 渋谷やら横浜の空撮夜景が流れる。 何か知らんが曲と夜景が よくマッチして見入るw 何年前の空撮なんやろ? auの看板とか今のロゴじゃなく オレンジのタマゴみたいなロゴやし。 ⇓⇓⇓⇓ランキ…

2ヶ月ほど。

床屋に 行ってないな。 もうボチボチ行かないとね。。 ⇓⇓⇓⇓ランキングにご協力を⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

プロポ。

ナシを 出さないか?w ⇓⇓⇓⇓ランキングにご協力を⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

久しぶりに。

糸島に来た。 ぼちぼちウイルスと共存しながら 対策しながら経済回そう的な動きで 色んな店舗が開いてきたんで そろそろ赤6のセット考えんとね。。。 ⇓⇓⇓⇓ランキングにご協力を⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

いま。

ラジコン友達と現場一緒なの。 休憩時間はジュースおごってくれるし。 ホイールくれてやろ。 でホイール貰った上にツライチ狙いで ワイトレまで貰い ジャッキやら工具まで借りて 装着まで手伝っていただきましたw 扁平が純正インチアップより低扁平なんで …

連休前に。

物損事故したさ。 やっと直って帰ってきた。 修理自体は1週間もかかってない。 コロナのテレワークでせいで保険屋機能してませんw 電子媒体でのやり取りのみな上に 中1日出勤で返答2日後。。。 で新たな電子媒体提出請求の繰り返し 数回やり取り。。 アジャ…

堪能。

してみる。 でもね 赤マルのVOLTEの点灯時は 楽天の電波じゃない状態w だって楽天エリアこんだけだもんw ボクの行くとこの楽天エリアスポット スーラジと長浜ぐらいやんw 電波の試しに スーラジ行ったら何か買ってしまうやんw ⇓⇓⇓⇓ランキングにご協力を⇓…

なんか。

きた。 開ける ピンク色らしい。 もともとデータシム楽天だったから 数百円で普通の速度になるなら 1年間無料やし で 人柱になるw ⇓⇓⇓⇓ランキングにご協力を⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

ハネが。

きた。 ファスタスウイング はとっくに持ってんだけど 付ける暇ないし。。 ステイホームでライブ観てたら 安定板とはなんじゃらほい? 調べたよw なるほどね。 ロールせんくなるけん イン有利な商品ですなw ⇓⇓⇓⇓ランキングにご協力を⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

クローラーしてたら。

地味に コレ欲しくなってきたw ⇓⇓⇓⇓ランキングにご協力を⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

仲良くなった。

他業種の方が今日で、この現場上がり。 なんで最後やけん昼飯一緒に行こう。 と誘われた。 「何食いたい?」 と聞くと 「断固びっくり亭が食いたい」 らしいw この辺なら高宮のガード下か?で行く。 やっぱりコロナの影響で閉まってます。。 小笹にらしきもの…

映画って。

いつ観れるようになる? スポーツイベントやらが開放されるまで無理なのか? みたいんですけど。。 ⇓⇓⇓⇓ランキングにご協力を⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

物が。

きた。 バッテリー追加 ケーブルついて 各社互換変換アダプターついて 6000円もしない。 7vなら1個で1日もつ。 9v4時間持たんから数個いるけど 4つあれば1個沸いても 替えのバッテリーを店やらネットでバタバタ 探さんでいいw 壊れて買い換えるなら 次は1…

とりあえず。

12v対応ファン買った。 バートルの方にした。 サンエスのは高回転モーターやけん燃費悪いから。。 燃費もアレやけど 1番のチョイス理由は 京セラのブラシレスモーターw ココでも思う。。 ブラシレスモーター2個使ってる商品で なんかのブラシレスモーター1…

ウレタンスプレー。

余ったから 落ちてたエラスの上に吹く カチカチなって膨らんだw 踏んだり押したりして入り口調整 ナイスクローラーw 下の家に響かんごと50mm厚位のウレタンフォーム探すかね。 なるだけフローリングに触れない防音しないと意外と響くはず下に。 消音に優れ…

あっ。

両面テープがない。 買いに行くのめんどい。。 モグラが欲しい。 今使ってるのくたびれてきたからなおさら。 他の買って履いてみたがやっぱりシックリ来ない。。。 五本指じゃないモグラはあるんやけど。。 五本指だけがない。。 五本指が掛かってあったであ…

12v。

今年の新作は 12Vらしい。 去年9Vにしたのに12Vかw Bluetooth連動かw 12Vで4時間って最低でも2つバッテリーいる。 始業前から 残業やら 充電環境がないやら 考えたら結局3ついるやん。。。 12V対応ファンとバッテリー3つで 量販店で買う金額ぐらいか。。。…

コロナ関係なしで。

自動車税の納付書が キタw 速攻でポストから車に乗り そのままコンビニで払いましたけど。 ボクそこまでコロナの影響うけてません。 まだかかってない? 軽度で済んだかもしれん? 抗体も持ってるかも? しれんで体調不良はないけどさ。 金とかどうでもいいマ…

時計。

ボク、ブルーカラーだから 仕事用は1年おきに 6〜7000円の型落ちやタイムセール品のGSHOCK買ってる。 でもデジタルは買いません。 デジタルなら1000円の壊れたらポイでいい。 アナログが好きなんです。 パッと見で時間わかるから。 こだわりw チープカシオ…

どこの家にも。

1番のドライバーあると思うなよw 殆どの家庭は2番だと思うぞw 箱に書いてなきゃ電池と1番ドライバーってw 電池だけ買ってルンルンと家に帰って 結局なんやネジ取らんと走らせれんやん。。で1番が家に無かったら模型屋なりホームセンターに出戻りw ファ…

塗ったった。

黄色いいんやけど なんかこかしまくって傷だらけにするのが 勿体ない気がして ホワイトボディ買ってオレンジに塗ったったw てかオレンジじゃないとダメw 塗った後だが白ラインじゃなく 屋根を白 バンパー バーフェン サイドをツヤ黒にすればよかった。。。…

ドナドナ。

キレイにしましょう。 発泡ケースに入れましょう。 ダンボールに入れました。 送りますかね。 新しい人に可愛がってもらってねw もう6Rも飛ばしちゃう?w 愛着で持ってても減価償却もあるし もう使わんと思うし。 ⇓⇓⇓⇓ランキングにご協力を⇓⇓⇓⇓ にほんブロ…

電話がなる。

スーラジから電話が なんか頼んでましたっけ? で電話出る。 フムフムわかりました行きますかね。 来ましたよ物を出せ。 コレw 興味はあったけど買う気はなかったコレw 予約もしてないのに開店と同時刻位に 「黄色が来ましたよ要りますか?要るなら取り置き…

さぁ。

作るかw ⇓⇓⇓⇓ランキングにご協力を⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

タグ。

ミニッツし始め初期のタグがドナドナ。 4年ぐらい使ったか? 最初はよく壊してた。 タグの上にセロテープを貼ってなかったから 貼りだしてからトラブルなく よく頑張りましたw で新品購入。 久しぶりに買ったらオッ!って思う金額w タグだけ売ってくれません…

キタ。

コルベット出したら 出せコッチがカッコいいったい。 のカマロきたw コレで これ出せ。で応募してたさw ニュル仕様みたいでジャンル違うが当選した気分だぜw 明日電話でホワイトボディ3枚ほど予約やなw R8のマッタリな感じかしら? オフセットがワイド0 1…