WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボクの。

苦手な レイアウトの組み合わせw まぁ欲張ったらコツるねw ⇓⇓⇓⇓ランキングにご協力を⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

なんか。

落ち着かない。。 ストックが満杯じゃないと。。 あと2個足りん。。 黄色ホイールがない。。 白か。。 ⇓⇓⇓⇓ランキングにご協力を⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

さーて。

作るかw 全部買い占めたったw てかコレドコにやったかいな? ⇓⇓⇓⇓ランキングにご協力を⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

結局。

デカラジでサンワの時は全く困ってなかったブレーキポジション。 ミニッツ=KOという プロポが選べない狭い世界の門を叩いた時に色々弊害発生w ミニッツ、コレで損してるトコあったと思いますよ。 ボク絶対買いたくないでモジュールで3PK m11使ってたから…

ステータス。

届いた。 レイダウンと首振りが標準装備なのね ドッチもハーフな変化。 まだ単品売してないからRの特権やね。 付属使わずオプションの方をチョイスしましたがw 違い? ステータスが変わりましたw 赤ビスじゃなくオレンジやろ?w フタバのパーソナルカラーや…

ふむ。

なるほどね。 トリガー単品出たらストック6R用で買うか? 好み別れるトリガーね。。 7PXよりブレーキレバーをゴネゴネとイジれる6Rのトリガー好きで扱いやすいんやけどね。。 7PXRは6Rでしてたボクの好きなブレーキレバー形状になってますがねw レバー単品売…

あおいちゃん。

インプレッサのCMみて ふと思い出した。。。 2分58秒。。。 なんですかアレ。。。。 ⇓⇓⇓⇓ランキングにご協力を⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

確か。

エヴァンゲリオンQが公開した頃に ラジコン始めた。 全くしたことないではない。 小学生の頃、皆が持ってるからで運動場で走らすバギーブームで買ってただ単に走らせるはした事あるで2ヶ月もブーム続かず終焉。 やっぱりレースやら競う事しないと長続きしな…

羽根。

を新調したい。 京商純正フロントウイング何かヌルいから アザラシに戻そうかと。。 でもこの ファンタスウイングも気になる。 ⇓⇓⇓⇓ランキングにご協力を⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

開ける事。

なく ドナドナw 使わないなら今からお金かかるマジメにミニッツする人にあげた方が有意義で断捨離祭w ただのEX6もミニッツ始め531卒業したいからプロポ買いたいって人にドナドナ。 無印はステアリング トリガーと変えないと話にならんお金かかるプロポだか…

やはり。

コイツ偉いなw 走行中のボディのカタカタで ジャイロが反応して変な方向に行く。。 アゴとキャッチにコイツを1巻したら カタカタなくなってジャイロが変なノイズ拾わなくて邪魔しないw ⇓⇓⇓⇓ランキングにご協力を⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

あっ。

組んだは良いけど ステアリングワイパー引っかかる。。 マジかギア欠けか。。 ストックでサーボギアないよね。。。 しゃーないメタルギアやなw スルスル動くようになったw じゃあコレ組むかw 組みましたw さぁ試走するかねw まぁいいんじゃないか?w な…

仕事で。

北九に行くことあったんで 帰りに寄り道します。 パルックの月例とかアッチに行って 居られるなら必ず寄る場所 今日もいるようなんで会いに行きますw 仕事忙しく行く暇なくずっと取り置きしてもらってた物を買いに行きますw 少し話できたし取り置きの買物…

タミヤテープ。

これが1番良い。 粘着力あってはいでもノリが残らない。 まず貼ります 接着剤のせます。 基盤固定します。 コレでパーペキw 受信機替えたいときはテープ剥げばいい。 アフターも楽楽。 はじめから1体化して組んだほうがいいw ⇓⇓⇓⇓ランキングにご協力を⇓⇓⇓⇓…

入れるたんびに。

リッター単価 少しづつ下がってる。 先月初めと比べたら同じ給油でも1000円違うからね少し財布助かってますw ⇓⇓⇓⇓ランキングにご協力を⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

あの。

清水建設が現場を止めました。 違う意味で衝撃です。 納期前の清水を知ってるからさw 西松建設もね。 どっちも良いイメージありませんw 施主との工期遅延やらお金の交渉は今からでしょうが真っ先に作業員の命を優先したの凄いと思う。 コロナ関係なく今後…

コレの。

ボディ どうなったんやろ?w レビンハッチ出せよw どストライクなフォルムw ⇓⇓⇓⇓ランキングにご協力を⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

かしわ飯。

ひいおじいちゃん山の件の書類 本家に持ってく。 お土産はマスク。 今、世界の誰に持ってっても嫌がられない物やと思う。 本家に行ったなら かしわ飯やな。 うどん屋混雑大盛況。。 いつもならうどん食って帰るのが定番やけど 出歩いてるボクが言うのなんや…

県外にも。

送ります。 マスク嫌いやけど しとかないとみたいな白い目の空気。 あぁラジコンしたい。。 ⇓⇓⇓⇓ランキングにご協力を⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

デリバリー。

忙しいわ仕事終わらせてから 物がきたから デリバリーします。 来週も来たら配りますよ。 ⇓⇓⇓⇓ランキングにご協力を⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

コレ。

家に3枚あります。 12Çは月1〜2枚塗らんとダメなくらい破損してたが殆ど羽根 カナード やらの小物やけど。。。 小物だけの為にで小物なしボディ何枚あったことかw 最終的に使いみちないんで5枚ほど貯まったらポイなんですがw 何度、小物セット売ってくれん…

充電器。

がきたらしい もう 運送料が高騰 人件費高騰 原材料高騰 でOEM先も必然的に高騰さw もう中国産が安いの時代終了で値上がりするさ。 ⇓⇓⇓⇓ランキングにご協力を⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

ようは。

金よw 1人一律やるから 食と生活に関わる仕事以外は休め。 なら皆休むよ。 何もないから働かないといけない。 生保のヤツにやる必要ない。 指定都市からの県外宿泊はダメさ位の規制もなw ⇓⇓⇓⇓ランキングにご協力を⇓⇓⇓⇓ にほんブログ村

大手。

デベロッパーさんの現場は非常事態宣言発動の翌日から現場ストップのとこあります。 月曜の昼前にその現場の人から電話あり明後日から暇だから仕事ない?みたいな電話あり福岡も入ってんだねってのは知ってた。 大手が現場停めたら地場や中堅も追随せざるおえ…

山。

もう親父がいないので結構疎遠で不幸事以外は連絡がない本家から連絡が。。 また誰か不幸があったのか?で電話をとる。 ひいおじいちゃんが山を持ってたらしい。 ソレも2山。。。 今まで誰も知らなかったらしい。。。 先週、役場から連絡があり財産放棄しよ…

例のマスク。

地味に問い合わせあります。 正直、興味なかったの本当にないのね。。 ボク困ってないけど親が先月から無いで困ってる。とかボソっていう。。。 てか言えよ。。。 多少は持ってるのに。。 例のやつボクも買おう。。。 の前に色々と調べたよ高いのか安いのか?…

ポイントカード。

送った2日後に ?? ポイントカード認めません。 かと思ったら代表権確認書類?? 今年はじめにファイナル行けないから不参加って送ってたんですが? 今年は貰えないって思ってたワッペン貰えた。 ほうほう権利がまだ生きてて来年あるなら必然的に行けるわけね。…

マスク。

ないよね。 ボク基本的にしませんが 人が多いとこやら人と接しながら仕事する時などエチケット的に使ってるんでソコまで使用頻度ありませんが、もうボチボチストックがないw コレ7枚入りで398。 コロナがでの品薄前は198。 品薄前は50枚入が買えてた金額。…

コレ。

日本公開7/10やったけど 延びるやろうね。。。 DVD待たずに珍しく映画館行きたいぜ。 な作品なのに。 今どきF35とかあるのに スーパーホーネット。 スーパーホーネットとホーネットは別物さ。 軽いから海に使用しなかった数億もする武器を捨てずに空母に帰還…

4月から。

ポイントカードが変わるらしい。 買った商品のタグに店がスタンプ打ってくれての総額で変えるシステムになるらしい。 還元率インフレな上にショボいし。 もういいかな貯める気もおきない。 要らない使わないけど ISDTの充電器がくるはずさ。 使わなくてもチ…