WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

2012-01-01から1年間の記事一覧

12/30 餅つきw(゚∀゚)w。

息子の鶴の一声で今年もする予定なかった餅つきをする事にしました。ガスで火を起こし餅米を蒸し餅つき器で作る。人手を掛けず汚さずスピーディーに餅できるが、やっぱりマキで火を起こし蒸して自力で集まった人と酒飲みながらワイワイ突く餅つきは味がある…

ジャンプ。

来年1/4販売のジャンプ入手した(笑)

ロジャース。

ネット使わなくても買える時代になりました(笑)やる時やりますロジャース(笑)因みにmicroUSBから変換するのも売ってた(笑)まぁ純正品買った方がスリムでカッコいいくらいに値段の差ない゚+。*(*´∀`*)*。+゚

仕事収め。

今日は仕事収めさ(笑)19時から天神で納会と忘年会があるから17時まで拘束がない゚+。*(*´∀`*)*。+゚ヤリキリでサッサと家に帰れる(笑)今日は佐賀市内だからイチイチ会社に帰るの時間ロス(´-ω-`)グースさんで出勤さ(笑)今日は昼でヤリキリで帰れる仕事量…

松井引退 一時代が終わった日。

メージャーのマイナーで使いもんにならず 阪神で3年6億貰う福留より絶対価値があるのに清く引退。。。。 落ち目のプレーを見せたくない。 メジャーに行って居場所無くなったから日本に戻るは嫌。 彼なりの男の美学。。。。でも、なんか悲しい。。。。 生涯…

ガッチャマン。

朝の7時前にある1分アニメ。わたいは好き(笑)

某社ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ。

角が立つから某社とカキコします。某社の商品です。なんかサムソンのギャラクシーに似てますw(゚∀゚)wギャラクシーに似てる上に使いまい良く先代モデルも使ってて良かったんでニューモデルを買ったんですが不注意で画面を割ってしまいました。先週16日の出来事…

餅つき。

31日に人員の都合上、餅つきをしなければならない。 31日もカツカツ人員で突き手は私だけ(笑) 我家の分で10キロ(3~4回)突きまくる。 今までは突くだけで良かったが今回は 前日から、もち米を水につけ、 翌日、会場セッティング。 火起こし、もち…

グースさん。

今日はグースさんで通勤さ(笑)しかも雨だぜ(笑)でもグースさんを出さないといけない。。。セピアで甘木は嫌(*゚ー゚)とりあえず磨いたがツヤがない今までのワタイなら磨かず終わりだが、光ってないと許せない(笑)でも出先でワックスない。帰り道に遠回り…

ウルトラマンタロウ。

ワタイはウルトラマンタロウがウルトラマンシリーズでいっちゃん好きです。 主人公の光太郎さんもカッコよかでしょうが(笑) さすがウルトラ兄弟末っ子ワガママでガンコです。 コウと思ったらコウで折れません(笑) 初期は隊員とよく衝突します(笑) とり…

賞金王。

届かないで一考もしなかった山崎が届いた(*゚ー゚)住之江には賞金王ど本命が勝てない魔物が住んでる(*゚ー゚)結局、抜け出せなくて買えなかった賞金王(*゚ー゚)買わなくて良かった借金王になってた(笑)

前人未踏の賞金王V4への挑戦。

12R・賞金王決定戦 ◎①松井繁 〇②井口佳典 ×③太田和美 △④山崎智也 ⑤瓜生正義 ⑥平尾崇典 松井君は珍しく「節イチ!」のコメント。 スタートさえバシッと決めたらイン逃げ濃厚(笑) あとはヒモと3着。 123・456と枠なり進入と思われる。 松井君がド本…

暴走王。

小川直也、彼もワタシ大好きです。 橋本とのやりあい最高でした。 でも彼は、この為に生まれてきたんだろう。。。。 と思うぐらいピシャリな役柄(笑) トヨタ ドラえもん CM ①のび太30歳 ドラえもんファミリーで1番性格が良い奴ですジャイアン。 のび太が人…

アイス。

ガーナのアイスは美味い。 カップの方は絶賛!! 冬なのか最近行きつけのドラモリに現れない。 アイスはマルキョウより安い(笑) 最高の贅沢は ビエネッタの大人食い。 525円もする物を1人で大人食い(笑) 最近は小さいカップもあるけど 元祖ビエネッタの…

拝み渡り。

ワタイは新崎人生が大好きです。彼の必殺技である「拝み渡り」はファンにはたまらん(笑)彼はガチさせたら強い。でもプロレスは相手の技を受けてなんぼ(笑)ショー的要素があるからオモロイ(笑)拝み渡りなんて相手の技を受ける心があるから成り立つ技(…

夢。

ワタイはテンパー。。。 しかも、かなりカール。。。 夢がある。 やりたいヘアスタイル。 そう。。。 肩に付くまで髪を伸ばしたい。。。 チャレンジはしたことある。 でも宇宙兄弟みたいなゴワツキで長髪になる。。。。 サラサラと垂れない。。。 ちなみに…

ランナーの朝。

今日はランナーさん朝から霜で凍ってやがる(´-ω-`)霜って気温5度からでだして3度から凍るらしい(´-ω-`)って事は3度ぐらいなのね今の気温。。。。地味にネゴたれで人間になるのに30分かかるワタイ_ノ乙(、ン、)_勿論、所有物もネゴたれです(笑)チョークな…

サカムケア。

液体ばんそうこうEX無くしたぜ(笑)サカムケアを開けよう(笑)ハケ塗りできるんだぜ(*≧∀≦)セメダインか?( ゚∀゚ )でも液体ばんそうこうEXより70円高い価値あり厚塗りしても割れやすくなるから伸びがあって割にくい薄塗りがハケのおかげでし易い最高(*≧∀≦)怪…

不便改善。

バイク・車とUSB充電できる環境は作りました。 付属のケーブルしか持ってないから、イチイチとケーブルをバラして携行めんどくさいんです。 純正は家のコンセント刺しっぱで車・バイク・普段携行用に純正の他に追加で3本欲しい。 しいて言うならPCにも…

寒い。

朝からコンパネ凍ってる上に積もってる(笑)雪かきしないとコケる(笑)

ファンにはたまらん。

地味に阪神ファンです(*≧∀≦)85年の日本一以降から泥沼の暗雲時代。99年に野村監督就任。結局、3年連続下位だったがこの時代の阪神が1番好き( ゚∀゚ )たとえ下位でも読売には勝ち越すぞ精神。松井・高橋ハンターの遠山。点が取れないなら負けはダメ、15回延長ま…

海水浴。

日曜は雪らしい(笑) バイク乗れないから波乗りに行きますか( ゚∀゚ ) 地味に海で板も乗れます私(笑) 日本海側は北西風が吹く風波の季節が旬です。 北風だから要は冬場(笑) 結構キツいんすよねウィークポイントまで行くパドリング(´・ω・lll) 波が高いほど…

液体絆創膏2。

風呂入る前だから剥いだ。あとあと考えたら水分でシミない為だから剥いだらダメじゃん(´・ω・lll)風呂入ってから剥がないと(笑)使った感想は良いです。傷口汚れないし傷口が何かに触れて痛いも無いし(*≧∀≦)昔ジュクジュクした方が治り早いってバンドエイドあ…

液体絆創膏。

怪我しました。 日常は何ちゃないが風呂はしみる 絆創膏は日常から手袋しっぱな仕事なんで蒸れるし剥がれる。 でも何かしたい。 本当はコレしたかったんだけど売り切れ。 薬剤師に類似品ないか?と聞くと あるある類似品(笑) 液体ばんそうこうEXを私が買い…

iTunes。

ゴロって変えやがって(笑) 使いなれるまで戸惑うぞAppleさんよ(笑) カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

もう嫌だ。

その日の気温でゴロッと性格変わるランナーさん。流石に限界(笑)キャブ調整しよう。

俺たち。

先週、借りたDVDを返しにきた。 とりあえず、また探索してみよう。 きた。 俺たちシリーズの新作 (」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~ しかもレンタル中(--,)ぐすん わかってる奴はわかってる名作なのを(笑) 典型的なアメリカンコメディーです。…

こんな時代だから流して欲しいドラマ。

実はラガーマンだった私。 やりたくなったキッカケは スクール☆ウォーズ。 経験してないとルールワカランし試合見ても今のプレーのココが凄いとかわからない。 コアなスポーツ。でもしたら面白い(笑) 猿でもわかる 【スクール★ウォーズ】 実話小説を大映ドラ…

ものづくりは演歌だ。

おでかけですカー ルーフ付 ¥598.000- ルーフ無 ¥498.000- 原付免許で乗れます。 8時間100V充電(20円)で30km走ります。 最高時速27km/hなんでスピード違反で捕まりません。 福岡県吉井生まれ。 どストライクな、おねぇ…

ZOOMER X。

やっちゃた感まっしぐらな新商品。 Bw‘sの横2灯から縦2灯モデルぐらいの変貌ぶり。。。。 110ccなんで筆記免許では乗れません。 でも価格はタイ産だからできる199000円。 と50ccの国産ZOOMERより安い(笑) リアが110の13イン…