WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おらんし。

wakiwakiです。 ピカチュウも ニャースも あと1匹捕獲できたら進化させれるんですw そのあと1匹がなかなか逢えませんw ニャースに会いに山王公園に今日も行ったぜw 猫しかおらんしw 横に座って頭撫でれとニャンニャン言う。。。 人慣れしすぎw 誰か餌やりお…

今日も散歩してみた。

wakiwakiです。 今日も大濠公園に行きました。 多分、福岡で1番のホットスポットだと思う。 ポケストップやら満遍なくあるんで玉切れもないしw 人間より先にコイツが沸いたw 泣きながら撤退w 次は山王公園に行きました。 ニャースの巣らしいやんかw 一応おる…

適当に見えてw。

wakiwakiです。 どんなラジコンでもタイヤはチャンと作らないと走らない。 適当なワキでも真面目に作りますw オイルダンパーは真面目に作るばい。 エアレーションじゃないダイアフラムだから左右調整楽に合わせれるw Oリングは断固して京商のXOリング。 タミ…

大濠公園。

wakiwakiです。 大濠公園。 憩いの公園のようである。 暇なんで池の周りを歩く事に。。 ピカチュウの住処のようであるw 近くの中華料理屋で猫ぐらいのドブネズミ見た事あるからネズミにはたまらんかもw カモネギもいやがるw スゲーな大濠公園w 2周もしちゃっ…

また、きんしゃった。

wakiwakiです。 北九の方がご来店。 この方w まさはる#86のブログ ワキも彼のブログ愛読者w どうもコレがしたかったようである。 北九の方がMをしに来た。 - YouTube はい持ち主が出した事ないタイム出して帰りんしゃったw Mはギアの音凄いから、どんな握…

困ったな②。

wakiwakiです。 M05作ったはいいけどボディがないw 困ったな。。。 しゃーないからシルビアでしてました。 基本的に嫌なんです実車と駆動形式ちゃうボディ載せるの。。。 FFのシルビア。。。ないな。。。 よし作ろうw でけたw SANYOとかレアステッカーたまん…

困ったな。

wakiwakiです。 半田とメカ固定完了したんで 車高とキャンバー調整中。 できましたw 走りました。 まだ伸び代ありますがコノ辺が無難かも。 コレ欲しいんですが。。。 タミヤ持たんらしいです。。。 困ったな。。。 とりあえず押してみる。

殿堂。

wakiwakiです。 今日はミニッツもプロポも触りません。 デカラジのメカ解体中。。。 1人でするなら楽しいがレース向きではないM06。 M05にメカ移動完了w 原点なんで売れないし捨てれないM06。 殿堂入りやなw とりあえず押してみる。

少し頑張ってみた。

wakiwakiです。 一生懸命練習したから 予選結果良い感じw つぎはレース慣れだなw とりあえず押してみる。

久しぶり。

wakiwakiです。 夜20時には閉まっちゃう六長屋 ワキの住処界隈では1番美味くて好きなんですが営業時間が。。。 久しぶりに昼間に横切れたんで食べたw とりあえず押してみる。

やる事やってます。

wakiwakiです。 明日は用事あってモンスターの月例出れないけど黙々と練習中w とりあえず押してみる。

シェアした感想。

wakiwakiです。 母上が原付を放置してるんで乗ってます最近w ビジネスバイクのギアだがフォルムキライじゃないw ちゃちくないシッカリしてる。 よく見る某社のペラペラ原付ペラペラしてるイケイケの乗り手よりコッチは車重とバラストで抜群にウエイトハンデ…

空調服バッテリーUSB変換ケーブルを使ってみた。

wakiwakiです。 前回の続きです。 空調服のバッテリー。 - WakiWakiブログ。 NuZeeSTYLE / 空調服を市販のモバイルバッテリーで使用するためのUSB変換ケーブル│USB変換ケーブル 使ってみますかねコレw 容量2万のヤツで半分点灯なんで残量1万ぐらいでしょう多…

空調服のバッテリーケーブル。

wakiwakiです。 言うだけじゃアレなんで 安価なんでまぁ良いかw で買ってみた。 NuZeeSTYLE / 空調服を市販のモバイルバッテリーで使用するためのUSB変換ケーブル│USB変換ケーブル ↑↑↑↑商品詳細HP↑↑↑↑ ラジコンブログのくせに。。。 この季節になると。。。 …

。。。。。③

wakiwakiです。 電車のあとにバスに乗りました。 西鉄バスとかマジで30年ぶりばいw 乗りました。 先客でお子さん2人にベビーカーにもう1人と奮闘ママさん。 が乗っておりましたw 座る事もなくバスが動くたんびにベビーカーがウロチョロ動く。。。 ワキはさり…

。。。。。②

wakiwakiです。 約にしたら20年になるな多分w 10数年ぶりに西鉄電車に乗る。 当時はそのみどりいヤツがレギュラーだったのに。。。。 ワキの乗った電車は最新鋭の銀色w 時を感じますw 特急の通過待ちで普通電車で出発待ち。 昼間のローカルな駅なんで車両に…

。。。。。

wakiwakiです。 ラジコンには関係ない事ですが いつまでもあると思うな。 って感じる日でした。 とりあえず押してみる。

秘密兵器。

wakiwakiです。 秘密兵器作りましたw いつものオレンジ458でありますがモーターが赤ですw GP車両作りました。 色々とありまして作って試走する事もなく ワンズに持ってきて整備不良発覚でピット据えたテーブルの方々さんにサポート整備して貰うような散々整…

蒲鉾。

wakiwakiです。 日曜なんで偶にはラジコンしない休日でドライブしますかねw 大川の志岐蒲鉾に来ました。 コレが食いたいが為にw さぁ家に帰ろうw なんか迷子になったばい。。。 ココ何処な?。。。 わからんし。。。 迷いに迷って家に着くどころかワンズホビ…

夏服。

wakiwakiです。 クソ熱いんですw 涼しくすごす為にラジコン用の夏服揃えましたw とりあえず押してみる。

気になる。

wakiwakiです。 ランキング見て少し気になるブログ。。 #110メモ←ポチッと押して行ってみようw #110メモっていうブログらしい。 昔ミニッツやってて最近カムバックした人のようである。 とても気になるw 暫くブログの動向を追ってみようw とりあえず押して…

面倒くさい。

wakiwakiです。 ワキも一応持ってますタイヤ削ったりカットしたりするやつ。 正直、面倒いんで使いたくありません。 ココでもう限界まで使った目無しのリヤタイヤw もうダメだw ってリヤタイヤ23.6mmぐらいです。 をナロータイヤにはめ込んで 本当はタイヤセ…

目がない。

wakiwakiです。 目のないリヤタイヤw 最初は苦痛で沸きそうなんですが 慣れてきたら芽が生えるw とりあえず押してみる。

クセ。

wakiwakiです。 wakiwakiラジコンの運転で悪い癖が3つあるようでw 1つは自覚あったんで、やっぱり第3者からもそう見えるんだw 何か治せる方法無いっすかね? と聞いてみるw 聞いたらそんなんで良いの? って練習法w 聞いて簡単そうだがやればムズイ。。。 …

タイヤ。

wakiwakiです。 とてもアレなんです。 ダメだなwってまでタイヤ使いますw 流石にカップコースに飽きたんで替えようと言う話が上がりコース変更する事に うな感じw 走ってみるが路面できてないからチュルチュル巻くw 決して新品持たんわけじゃないんやけど人…

ネタ。

wakiwakiです。 ネタがないんですw 暇なんですw とりあえず押してみる。

まだ間に合う。

wakiwakiです。 参院選投票日です。 行きましたよ。 18歳選挙解禁でワキが偶々行ったタイミングで高校生が友達同士で選挙に来てました。 行ったって変わらない。 アレじゃダメじゃん。 って言う前に選挙に行きましょう。 投票率が上がると組織票率の影響が少…

勿体無い。

wakiwakiです。 パルックの月例に行きましたw 結果は散々でしたが何か少しわかったよコツがw またレース中に車沸いたもんねw まずはココからやねリタイヤは勿体無い。 とりあえず押してみる。

違和感w。

wakiwakiです。 悪くないんだけど何か一押し足りない。。 多分っていうか十中八九コイツw メンテ時間5分でスルスルw 怪しいと思ったらデフやなw 高級なデフ玉 高級な630のバイブレーション 246ラッピング済みのデフプレート もう一個デフキット買える金額の…

できたw。

wakiwakiです。 アルミホイールって選択肢がありますがアルミかな? って気がしますがプラホイールで運転しやすいなコレw まで煮詰めましたワキなりにw ドライバーが沸くんで参考にはならんでしょうが、とりあえずコレでパルックの月例に行ってみるかw ボデ…