WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ペインター。

今日は天気良いぜw 塗るかw シャカシャカ塗りますw シャカシャカ仕上げますw やっぱりオレンジ単色がワタイらしいw にほんブログ村 にほんブログ村 良ければポチっと願います。

待ってるんですが。。

セカンドバギー作ってます。 毎度の事ですがモーターマウントとユニバーサルシャフト入荷日未定のメーカー在庫切れでございますw ワキラレーンの別に458を作りたくパーツ待ちなんですが246のMMLモーターマウントが未だに来ませんw もうカレコレ2ヶ月になる勢…

パーソナルカラー。

wakiwakiパーソナルカラーはオレンジです。 イメチェンでオレンジ白にしましたがヤッパりピンとしませんw ワタイは単色オレンジの方が性に合ってますw オレンジに白ホイールが大好きであります。 作り変えようw にほんブログ村 にほんブログ村 良ければポチ…

今日は雨2日目です。。。

雨の日は嫌いなんですw 天パーがクルクルロールするw 憂鬱になるww 今日も元気に沸いてますw 。。。。。💡( ゚∀゚ )ヒらメいタっw でゴチャゴチャイジって走って アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 沸いたww 上手いごといきませんw にほんブログ村 にほんブログ村 良…

今日も元気にわ⃝。

毎度の事ながら沸いてますw 一生懸命作ってるんですが沸くんですw なんとか作りましたw 色々と沸いてました。 サーボギアとケース デフのギアがとんがってたりとw 直したら良くなったw にほんブログ村 よろしければポチっとお願いします。

持ち運び。

カップ会場では電源を自前しないといけないのでポータブル電源を買ってみた。 どれぐらい充電できるのか? とかデータ集めせねば。。。 コレをボータブルで使いたいけど結構なアンペア食うんでなかなか厳しい(・ω・`ll) にほんブログ村 よろしければポチっ…

コース変更。

月例後コース変更しました。→→→→→→→→→→→→来月の月例に絡まないコースなんで少しやらしくしました。あっ(´・д・`)矢印反転するの忘れてた。。。→→→→時計周りです。→→→→

RCモンスター 4月月例。

どうもwakiwakiです。 今月も懲りずにモンスターのミニッツ月例に参加しましたw ミニッツカップ2016は青缶でもギアフリーってのが2015と違って皆を悩ませる種であります。 皆さん走る実験場状態でレギュに沿ったセット探しで皆さん模索中の中での月例ですw R…

修理してみるw。

モンスターにあるアバルトのスポーツwさすがレンタルカーですwキャッチの受けがかけちゃいました。。。例のスポーツセットの応用でセット仕直し今度はS寸のロータスにしましたwあるに越した事ないが別にジャイロなくても走るw1度ちゃんとカップで公式車検受…

やっとかw。

ふむふむ。新商品のロードスターよりも新製品|Mini-Z & dNaNo News flash!!の方がワタイは衝撃だぜ。やっとマルチオフセットホイールになりやがったw+1のナローと-1のワイドがやっとレギュラー化wあとコレwガレージヒロさんの新作を注文して待ってます。早…

SKYRC MC3000。

SKYRCのMC3000。輸入品であります。18000円で代理店噛んでないんで保証なんでございません。壊れたら終了な商品です。ワタイ貿易なんてできないんで今回はモンスターの鍋島さんに仲介を頼みました。もちろん日本販売品じゃないんで説明書英語wSKYRCはハイテ…

がんばろう。

我が家から熊本の距離は通勤割引100キロをギリ超えないエリアです。木金は揺れぱなしで不眠状態でした。100キロも離れた場所の奴がコレなんで震源地の熊本の方は堪らんやろな。。。。地震はおさまってませんが大きな波は落ち着いたかな?と週末に比べたら安…

沸いてる時に。。。

前のブログで書いたようにJSCCで沸いてますwタイヤがなんか合わない。。。沸いてる時にお電話が。。。近くに来たからチョット迎えに来てと迎えに行ってみる。なんか知らんけど車輪村で権利を取りんしゃった方がきんしゃったwタイヤ云々の前に色々と指摘され…

作ってます。

青モーターもギアフリーになっちゃったから今までの6枚のままのセットじゃ走りませんw黙々と作ってます。少し触っては違い探してwまぁ良いんじゃないでしょうか?GTをとりあえず作った。戦えるかどうかは知りませんw問題はコッチJSCC(笑)フロントタイヤで…

解体ショー。

今回、車輪村に参加した車両とプロポはクロちゃんから一式お借りした物でした。出会った時は赤コブラでした。自分が好きなボディやらセット出し好きにして良いけどカップが終わったら元に戻してね。が条件でした。クロちゃんのご好意がなければこんな結果で…

車輪村に行ってみた。

なんか見慣れた車が停まってるwソレはほっといて右奥に白い458が。。プラプラしか見たことないんで実車初めてみたwエクストリームしてる人。 - YouTube一生懸命朝から練習してありますwさぁワタイも頑張って車輪村楽しみましょうかねwオーバルが2個もあるwオ…

来ました。

車輪村に来ました。ピットもパーペキですw頑張ります。

車輪村前日。

4月9日土曜日。車輪村の前日でありますw今日はパルックに来ておりますwスポーツはしませんwフォーミュラして遊びますwちなみに明日の車輪村の内容はUstreamで中継するようです。USTREAM: KYOSHO-TV: R/Cメーカーの京商がお送りする情報番組。各種レースイベ…

準備中。

明日は土曜ながら仕事な上に夜な夜なに車輪村に向かうんで明日はミニッツしないかなwで車輪村参加車両の最終調整中。やるからには良い結果残したいです。

スポーツセット②

スポーツセット①の続編です。スポーツセット① ボディチョイスとタイヤホイール選び。 - WakiWaki36のブログ。ボディタイヤは前回紹介しましたが次は中身を紹介しようかといまずモーター。ミニ四駆ですらこんなん買って小学生がモーターの当たりだしますw正直…

ご来店w。

加藤さんと足立さんがモンスターにご来店w相手してやらんでもない。で少しチキチキツーリングで遊んでもらいましたw加藤君と遊んでもらう。 - YouTube足立さんと遊んでもらう。 - YouTube借り物でパッと走らせて軽く揉まれてしまいましたwやっぱり現役のワー…

スポーツセット① ボディチョイスとタイヤホイール選び。

車輪村のスポーツクラスでエントリーしました。走って完走すればもれなく入賞wこんなエントリー数じゃ楽しくないwハッキリと明言しますが初めてミニッツを始める方に私はスポーツを推奨してません。スポーツ以上の事をしようと思ったら新規でVEシャーシとメ…