WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

ナビアプリ。

当方、バイク移動時はナビホルダーにiPhone掲載して

ナビアプリ起動して移動しております。

今まではナビとは何時もケンカです

なんでココ通ると?って指示された道シカトで独自ルート突き進み

次第にはリルートしまくりナビ固まる俺が勝つ(笑)

ナビに従ったことがない(自慢)

f:id:suzuki-goose350:20120523161530j:plain

でもねmapipo6ってナビアプリは

オマエわかっとるやん

ってルート指示する俺的考えなナビアプリ

絶対的信用を得てます(笑)

f:id:suzuki-goose350:20121119233257p:plain

このアプリは車ナビの他に徒歩・電車移動もナビしてくれます。

電車は使ってみたけど駅までの徒歩到達時間予想も賢い(笑)

電車あんまり使わない俺には運賃まで教えてくれる(電車移動アプリなら当たり前?)

 

このナビは家からTGに行く時は

なナビを指示し

帰りは

な指示をする。

距離は断然帰路の方が2キロ短いですが

到達時間変わらずあんまり渋滞してなくバイクならスムーズに移動できます。(車じゃ3号線から外環状なんて使えない(笑))

恐らく渋滞計算してると思う

往路を復路で使ったら混んでる

逆に復路を往路で使ったらもれなく混んでる

車は知らんがバイクでは使える賢いアプリ

iPhoneでiOS6の方、一度お試しあれ。