WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

iPhone5その後。。。

もう少しで機種変して3週間になるiPhone5。

LTE良いです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

処理速度速いです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

でもね。。。


マジでSoftBankはエリアがクソ!!グサッ=(´Д`;)⇒


機種的にはシングルコア・3Gだから遅いけどボジらず安定してストレス感じないのはiPhone4をiOS6にアップデートしたやつ。

ナビとかで使えるのは間違いなくiPhone4\_( ゚ロ゚)ここ重要


とりあえずiPhone5は「(´へ`;ウームって位の仕事与えたら、すぐに職場放棄イラネ!(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッする(笑)

最近アップデートしたけど改善してない(:D)| ̄|_

ナビアプリとか使った日には最悪。

アプリ消え起動の繰り返ししてたら次第にはフリーズする(゚ー゚*?)オヨ?

おそらくねLTEと3Gの切替わりがヘタクソで職場放棄する。


ぶっちゃけ言います。

今からiPhoneが欲しい人はau版買った方が勝ち組です≧(´▽`)≦アハハハ

10数年前から黙々とバカにされながらも独自路線CDMA回線がLTE転換で開花した(=゚ω゚)ノぃょぅ

LTEのカバー率98%よ日本全国ほぼでLTEエリア(≧∇≦)キャー♪

別にプラチナでも何でもない。

キャリア的にはプラチナかもしれませんが(笑)

同じLTEエリアでも速度差ウサギカメ  グサッ=(´Д`;)⇒

維持費も16Gなら一緒でもれなくauはデザイリング機能付きヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

32G64GもSoftBank版でデザイリングオプション付けたと考えたら維持費一緒(笑)

SoftBank版を持つ意味がわからんくなってくる

ヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ (ノ´゚д゚`)ノ ラン