WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

衝撃実験。

 

今日はTGさんツーリングに参加しました≧(´▽`)≦アハハハ

スポロケだけ入荷待ち(゚∇゚ ;)エッ!?で

フロントフォークオイル交換

ノーマル粘度8から10に変更、油面いっぱい。

ベスラ シンタードパッドに変更。

今日は仮退院で2週間振り乗りグースさん

f:id:suzuki-goose350:20121118095801j:plain

テールランプね正直、、失敗したって思ってた

でも見慣れたらグースっぽくなくなって、よく感じてきた。

成功と思う(笑)

我流じゃなくTGさんに任せて正解

 

気分よくiPhoneでナビ効かせ今日はグースが先導車さ

オレについてこい

でもね付いてこれなかった奴1人。。。。。。

道中走行中で携帯ホルダーからオレの先導に付いて来れなかったオレのアイフォン5.。。

f:id:suzuki-goose350:20121118232523j:plainf:id:suzuki-goose350:20121118232539j:plainf:id:suzuki-goose350:20121118232518j:plainf:id:suzuki-goose350:20121118232511j:plain

落ちた原因は風圧。。。。。

そんな風圧掛かる速度はナンボやねん?ぬふわ(笑)

でも液晶や機能的には問題なし

スライダー代わりでバンパー付けてたからか意外と軽症ですんだ

携帯ホルダーの箱に輪ゴムが付いてたんだ。。。。

落として意味がわかった。。。。

ホールドした後に輪ゴムでホルダーと携帯をホールドするんだと。。。。