WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

ミニッツカップ関東大会に出てみる①。

wakiwakiです。

 

冷静になったんでカキコしますかねw

f:id:suzuki-goose350:20160619230809j:image

初めての遠征w

完全アウエーw

f:id:suzuki-goose350:20160619230941j:image

ではないなw

知ってる人がいっぱいいるw

f:id:suzuki-goose350:20160619231040j:image

練習走行開始前立ち位置のクジ引く前にゲン担ぎで載せれw

引く。。。8枠かw

当初は何処でも良いやったです。

f:id:suzuki-goose350:20160619232555j:image

ココな奥に爪弾きされてる方が8枠に立ってるwakiwakiです。

キタキタ独特のカップ路面w

今までのセット合わんな。。。

ソレはどうでも良いんですなんとでもなるw

 

問題は計測越してスグに大ジャンプがw

8枠からじゃジャンプの入りバギーの位置姿勢見えんなw

大ジャンプ姿勢確認できない時点でアウトやんw

まぁ良い練習走行やけw

次の予選で8以外引けば良いんです。

前向きに行こうぜwakiwaki。。

f:id:suzuki-goose350:20160619233011j:image

さぁ予選1本目行きますかねw

予選1本目8枠w

キタキタw

本当に主催者様に大ジャンプの置き位置2マスほどズラしてクレームつけたいぐらいだが何かしら試走やらして何処でも見えると判断して置いてんでしょう。

文句なんていけません我慢でございますw

ルールに不満文句つけた時点でダメばい紳士的にいきます。

 

f:id:suzuki-goose350:20160619233122j:image

大ジャンプ目測で6番手か。。。

f:id:suzuki-goose350:20160619233219j:image

何か出そうであるよw

今までを振り返る。。。。

レース前からなんか儀式したな。。。。

f:id:suzuki-goose350:20160619233832j:image

まさか。。。。

 

いやいや人のせいはイカンw

続く。。。

 

 にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

宜しければポチッと願います。