WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

神奈川の夜。

wakiwakiです。

 

グローバルプラザに着いた時は

土曜のスケジュールが終了した時でした。

f:id:suzuki-goose350:20160619004003j:image

少しは生で見たかったな。。

f:id:suzuki-goose350:20160619004435j:image

ミニッツのボディ担当の広谷様

明日はよろしくお願いします。

と挨拶済ませw

f:id:suzuki-goose350:20160619004547j:image

各カテゴリーの表彰式を堪能w

生ミオちゃんをみた。

普通の人である。

f:id:suzuki-goose350:20160619004859j:image

トメちゃん

f:id:suzuki-goose350:20160619004920j:image

かつ兄さんに黒ちゃん

会場ウロチョロしたら少しミニッツカジリのwakiwakiでも知ってる方がいっぱいw

f:id:suzuki-goose350:20160619005242j:image

去年の九州選手権でお世話になった小泉さん。

息子さんとワンツーフィニッシュで親子でのファイナルの権利獲得おめでとうです。

f:id:suzuki-goose350:20160619005556j:image

その小泉さんのご好意で厚木にあるMARに連れってもらえる事にw

f:id:suzuki-goose350:20160619005654j:image

wakiwakiバギー関東のミニッツサーキットに初上陸の瞬間w

ミニッツの良いところはバッグ1つで何処でも本格ラジコンレースできるw

デカラジじゃパッと行ってパッとできないw

f:id:suzuki-goose350:20160619005934j:image

小泉さんにwakiwakiバギー試走してもらうw

f:id:suzuki-goose350:20160619010018j:image

パッと走ったフィーリングで

もう少しこうしたらどう?

と色々教えてもらえました。

とても参考になりました。

f:id:suzuki-goose350:20160619010117j:image

もう少し色々と整備覚えたらもっと自分が楽に運転できる車作れるようになるから根本的に整備を、もう少し頑張って覚えようねw

とご指導頂きかなり勉強になりました。

小泉さんありがとうございます。

 

カップに顔出すようになって前々から思ってましたが都道府県住む場所関係なくミニッツ乗りさんwakiwakiはカッパーと呼んでますがw

は秘密なく色々なセットや工夫を教えてくれます。

どう?良かろうがホラw

で遮蔽が少ないです。

 

だからミニッツ大好きなんですw

 

明日はwakiwakiの出番ですw

頑張るぞ( ・∀・)ノ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ

にほんブログ村

宜しければポチッと願います。