WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

関東大会③。

予選2回目ぐらいから自分の事に関しては断片的にしか覚えてません。

 

予選2回目は悪い言い方すると捨てです。

1Rのリザルトで2Rが例えリタイヤでも6番グリッドは取れるやろう端の1・8枠に立つ事はない。

を踏まえて本当は練習走行でしとかなきゃいけなかったアトラクション攻略をもう一度しよう。

それしか考えてなかった。。。

キャサリンは予選が終わるたんびに結果はどうあれ結果はアレやけど他の人より勝って良いところもあるから決して取れなくない。

とポジティブな発言してくれるが

沸いてる時って何でか知らんが聞こえないような小言で話してるのにネガティヴな事しか耳に入らんよね。

今回はダメやろ。

とか

アレじゃあ

とか

応援に来てくれたトメちゃんなんて

沸いとるらしいやないですか?

次があるw

までダイレクトに言われたw

f:id:suzuki-goose350:20160621034847j:image

テラスに居てもネガティヴな考えしかできないw

なんか悔しいよね。。見返したいよね。。

 

キャサリンのBが終わってテラスに行った。

 

電池はエース電池を充電してたんだけど何となくの勘で昨日のホテルで

f:id:suzuki-goose350:20160621040337j:image

充電済ませてた電池なんでキンキンに冷えてます。

なんか知らんけどコレが使いたかった。。。

充電までしてるくせに昨日充電の電池を勝負どころで使うなんて。。。

なんか考えがあったんよ多分w

何してたんやろね?テラスで全く記憶ないw

外なんで中の音なんて聴こえません。

テラスと中をつなぐドアを誰かが開け閉めするたんびにミニッツカップのレース運営の声が聞こえます。

ノービスAの運営の音が聞こえたんでソロソロ行こうかな。。。

 トメちゃんや小泉さんらが陣取って皆を応援してる後ろでポーっとレースを観てた。

JSCCの決勝が始まる。

スタートして黒ちゃんソレ遅くない?

なんかしくった?2番手ベタベタやん。。

どんなワナかけたかはわかりません喰らってないからw

相手が引っかかったシーン観て取ったなw

を確信したと同時に控えの運営側に行かんとね。。。で行く。。。

 

黒ちゃんポールトゥウインで取りましたw

おめでとうw

黒ちゃんは「続けよ」とゲキを飛ばしてくれたそうですが覚えてませんw

 

例のマトリックスの音楽が流れます。

車輪村の時に初めて体験しました。

あの曲流れて紹介のたんびに知らん人らが拍手や喝采を上げる。

オープニングだけは覚えてるけど後は記憶ないね。。。

f:id:suzuki-goose350:20160621050501p:image

パーペキにコレやなw

f:id:suzuki-goose350:20160621050849j:image

に7とると宣言し7に行った時違和感感じたの。。

6分以上8と触れ合っとるけん慣れた立ち位置が良くない?やっぱ8w

バギー参加者もミオちゃんも知ってるワタイの8嫌いw

ラジれの社長と彼女の勝負捨てた?の顔覚えてますw

捨ててませんからw

 

して8に立って気付いたw

大ジャンプが3マスほど中よりに動いてる。。。

予選2ヒート目の人がクレームつけた?

ようわからんが練習走行と予選1回目は何?w

なんか怒り感じたがバギーの入りは見易くなったんでまぁ良いかw

 

さぁレーススタートです。

レース内容は始めはガラガラガッシャンでグリッド通りぐらいを走行してたような。。。

f:id:suzuki-goose350:20160621052638j:image

3周ほどは失敗の繰り返しだったが大ジャンプをバンバン飛べるようになった。

f:id:suzuki-goose350:20160621055403j:image

大ジャンプ飛べるは良いんですけど前が跳ねて次のジャンプキツイんですけど。。。

f:id:suzuki-goose350:20160621054926j:image

大ジャンプしたあと跳ねるからウイリーしたりする。。。

どうするかね?

着地と同時にブレーキ打てば良いんやろ?

ほら落ち着いたw

f:id:suzuki-goose350:20160621052648j:image

マーシャルさんがウロチョロして見づらいな。。。

見えないけどコース覚えたか目測運転でポンポンいけるぞw

f:id:suzuki-goose350:20160621052702j:image

バギーと仲良くなれたは良いがラジれの社長に3ラップほどされてるから入賞圏内にはいないな。。。

 f:id:suzuki-goose350:20160621055023j:image

どうしようかしら?

f:id:suzuki-goose350:20160621052752j:image

じゃあコレ以上バカにされないレースをしようw

f:id:suzuki-goose350:20160621055039g:image

コッチがカマほって転かしたなら別やけどカマ掘られようが少々バットに近い事されてもしても運営が止まれって言わんやったら止まらんしw

f:id:suzuki-goose350:20160621055048j:image

サイドバイサイドでカチカチなっても止まらんし譲らんしw

進路に転倒車いるね今更コース変更してもコッチが転ける。。。

踏め押せ進路の邪魔しないで止まりたくないの。。。

f:id:suzuki-goose350:20160621055122j:image

なんか知らんがラジれの社長を1回抜けたな。。2ラップ差くらいかな?

f:id:suzuki-goose350:20160621055235j:image

2ラップじゃあ入賞できんけど

f:id:suzuki-goose350:20160621055321j:image

3分2ラップされた奴が8分2ラップなら上出来やろ?

f:id:suzuki-goose350:20160621055403j:image

今何位やろ?

始めガラガラガッシャンばっかで何がなんかサッパリわからんし。。

5番ぐらいかな?

f:id:suzuki-goose350:20160621055535j:image

と思ってた時に転倒。。。

マーシャルさんが気付いてくれない。。。

10秒ほど放置されてる。。。

f:id:suzuki-goose350:20160621055601j:image

マーシャルって叫びたいけどソレは紳士的じゃない我慢。。。

f:id:suzuki-goose350:20160621062626j:image

起こしてもらって追い上げなきゃしか思ってなかったら走り出してすぐゴールと言われたの。。。

もう8分経ったの?予選より短く感じた。。。

 

入賞圏内暫定順位で呼ばれなかったんで5番か。。

で凹んでたら黒ちゃんによう頑張ったで褒めてくれた。

見たんないレースはしてなかった。

ホッと安堵に着くw

そうこの時は2人ともレースとマーシャルに夢中で事実を知らなかった。。。

 最初から最後までwakiwakiバギーファンしか知らない事実。。。

f:id:suzuki-goose350:20160621063442j:image

放置プレーされてなかったら3位で終わってたの。。。

それまでは沸いた先に居たの。。。

あそこで転けてなかったら沸いた先が見れてたの。。。

人のせいじゃないマーシャルがいる状況にしたマーシャルに注目されないレースをしてた自分が悪い。

とっても悔しいよね。。。

人生で1番悔しかったかも。。。

 

でもミンナ褒めてくれたw

予選内容から知ってる人からしたら良いレースをしたらしい。

ダメやろ?次がある。

手応え実感したろ?あったやろ?取れるところにいたんやけ次に繋げよう。

の評価に変えただけでもまぁ良いかw

沸いた先に行くの難しいなw

九州大会に向け頑張りますw 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村

宜しければポチッと願います。