WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

予選2回目が終わって。。。

wakiwakiです。

 

何時までもクヨクヨもダメねw

f:id:suzuki-goose350:20160620184306j:image

練習再開しますよw

 

関東大会のバギーAメインは動画もありません。

運転してた本人さえ何も記憶にないバカっぷりw

京商がレース中も2位以下は圏外扱いで実況すらしてくれない。

当の本人は聞こえてないよ。

黒ちゃんマーシャルで大忙しで見てないw

スタートからゴールまでどんなレースしたを知っているのはwakiwakiバギーファンだけw

 

 

Aメインの内容は最終回に入る前に前振りが必要ですw

 ソッチ振りに仕上げるんでw

 番外篇になりますがコレを理解していただくと

最終回が理解しやすいですw

 

f:id:suzuki-goose350:20160620154416j:image

奥の仁王立ちで泣き噦る男に

この試合?いや日本シリーズの全てを持ってかれ少しワキ気味のシリーズMVPの手前の方w

f:id:suzuki-goose350:20160620154657j:image

コレを着るが嬉しかった勇者と呼ばれたw

12000円も出して買うトレーナーなのか?

と思うが色んな意味で楽しかった。

着てるだけで知らん人が声掛けてくるw

不思議な服w

f:id:suzuki-goose350:20160620155414j:image

日本代表がワールドカップにイケるかも?

の大きな節目のドーハの悲劇をリアルに歓喜してテレビに釘付け。。

そんな 昭和平成の節目ら辺で青春時代を過ごしたwakiwaki。

 

そんな青春時代で1番ドキドキしたのが人生で初めてレンタルビデオ屋でエロビデオを借りるw

f:id:suzuki-goose350:20160620160631j:image

今でも、そのドキドキ覚えてますw

テレビ、新聞が情報源で閉鎖的な時代の中

その先を見たいなら自分で開拓しないといけないw

ネットである程度の情報が得れる今の世代にはわからないだろう?このドキドキw

 

時は2009年。

f:id:suzuki-goose350:20160620170726j:image

wakiwakiがヒカルの碁にハマってる時に

エロビデオを借りるドキドキを上回るドキドキで借りた物がありますw 

f:id:suzuki-goose350:20160620175221j:image

これなw

パチンコで良い思いをさせていただいてた時期でハマるようにエヴァをしててボーナス演出やら原作を知らんから意味わからんw 

原作はどうなのか?とは思ってたがオタクマンガアニメという偏見が強く借りるのがとても勇気いる作品である。。。。

借りたいと思う事2ヶ月。。。

やっとの思いで借りた。。。

ドキドキして借りたw観たw名作だw

 

オタク漫画という偏見してゴメンなさい。

早く知っとけばと思った作品である。

 

人それぞれあるでしょうがエヴァはアニメ版・旧劇場版が全てです。

新劇場版は旧を知ってるワタイには(´・д・`)な作品ですw

 

エヴァは人それぞれ解釈あるでしょうがwakiwakiの世界観ではアスカたんがエヴァを回してますw

 

f:id:suzuki-goose350:20160620180559j:image

式波 アスカ ラングレーさん新劇場版の方です。

ダメね性格・喜怒哀楽の容姿と全てマイルドすぎる魅力かんじんw

 

f:id:suzuki-goose350:20160620182330j:image

惣流アスカラングレー

コヤツが魅力感じるアスカたんw

 

簡単に言うと

 f:id:suzuki-goose350:20160620203457j:image

噛ませ犬。 

f:id:suzuki-goose350:20160620203524j:image

自意識過剰で以上の事を他にされると沸くw

f:id:suzuki-goose350:20160620203553j:image

シンジが好きなのに本人が気付いてくれず高飛車な性格を押し殺して四苦八苦アクションかけるが気付いてもらえず沸き散らかすw

f:id:suzuki-goose350:20160620203638j:image

物語終盤になると使徒のスペックについていけず噛ませ犬全開で使徒に精神侵略され

f:id:suzuki-goose350:20160620203715j:image

精神が沸きフェードアウトw

 

フェードアウトした後に2号機パイロットでカヲル君が来ます。

 f:id:suzuki-goose350:20160620210538j:image

愛機もカヲル君に犯され。。。

 エントリープラグ無しで2号機が動くんで本部がアスカの状況確認したら

f:id:suzuki-goose350:20160620210736p:image

パーペキに沸いとるw

回想で出てくるが

f:id:suzuki-goose350:20160620211410j:image

アニメ版では沸いた病室映像がリアル生体で最後であるw

 

アニメ版の25話と最終回は沸いた内容で

おめでとう

で終了しますw

その沸いた25話と最終回の補足で旧劇場版が放映されますw

 

 f:id:suzuki-goose350:20160620211518j:image

劇場版、最初からシンジが唯一心を開いたカヲルに裏切られた勢いで人間不信になり誰にも頼れず沸いてるアスカに頼りに来て「起きろ」とダダをこね(´-ω-`)

沸いてるから相手できないを良い事にオカズにされるw

 てかねレイやミサトが怖くて逃げて沸いてるアスカたんに頼りに来た時点で唯一気が許せるん相手なんだからオマイはアスカたんが心の寄りどころ?

と気付かないのかシンジ君?w

 f:id:suzuki-goose350:20160620211916j:image

まぁなんて魅力的なアスカたん

f:id:suzuki-goose350:20160620211859j:image

好きなんです沸きっぷりやら高飛車な性格と実行動のギャップw

 

そんな噛ませ犬アスカたんが劇場版で光輝く時がありますw

f:id:suzuki-goose350:20160621011830j:image

【EVA】エヴァ2号機VS量産型 - YouTube

エヴァ量産機とアスカたんの戦いw

 

ゼーレが碇の裏切りに気付きネルフに総攻撃を仕掛けてくる。

ミサトの命令でアスカたん沸いてるがエヴァの中が安全という事でエヴァ2号機に放り込まれる。

2号機の中にママがいると気付き覚醒するアスカたんw

ゼーレに挑みますw

最終的には噛ませ犬なんですが沸きっぷりが最高ですw

最終的にセカンドインパクトが起き好きなシンジ君と一緒になれる?w

沸いた先を見れた子ですw

f:id:suzuki-goose350:20160621010726j:image

沸いた先を見れるなんて魅力的な子だw

 

前振り完了w

続くww

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村