WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

今日は愚痴書きます(笑)

昨日はホームで大きいラジコンの月例がありました。

正直、出る気なかったのマジで(笑)
でも仲良い店員さんがエントリー少ないから出て的で出ました(笑)
もうMシャーシは正直出れば良い。勝ってはいけない人。で勝ちにこだわりません(笑)
でMシャーシはパスしてチキチキツーリングの1エントリーで参加。
チキチキツーリングは勝ったことないんで勝ちにこだわります。
予選でポールとりました。
逃げるのでいっぱいで大差つける事なく順調に逃げてましたコケました。
 
こけたのは仕方ない自分のミス。
でもウケ狙いかなんか知らんがマーシャルのボケが2ラップされるまで手に持って離さない。
1ラップぐらいまでは我慢できるが流石に2ラップはあんまりやろボケ、マジでリタイヤしようかと思う寸前まで離さない。
あと1〜2秒手を離すの遅かったら「リタイヤします」でプロポから手を離す寸前まで久し振りに頭沸いた(笑)
マーシャルが気付かないで起こされなかった的な事故とかなら我慢きく気付かれない転け方したんだから(笑)
でも故意は流石にキレる(笑)
リタイヤするばいモードでレース復旧しても楽しくないよねマジで。。
でもやってる以上は頑張って走るよねムナクソ悪いけど。。。
一生懸命頑張って3位争いまで嗅ぎ付けたが3位争ってる相手と接触して何かメカトラブル?ノーコン終了リタイヤ(笑)
沸いたバイ。。。。
頭の中にあったココのレースに対する不満や愚痴的なのは
 協調性は大事やけ!! 
ってレース理性ってのが脳裏にあってズット我慢してた。
でも今回の1件で理性ってのが沸騰して無くなった。
もう知らない。
 
理性が無くなったからネットに愚痴載せました。
 
大差で何ラップかしてて他と実力差あってレース展開が楽しくない。
で今回のような事されるのは心理的にマダ逆転できる自信がドッカにあるから心にもユトリがあってOK!!と思うワタイは。。。。
他の人は知らんばい十人十色やけ?(笑)
 
が同ラップ2秒間に4台連なって上位争いしてるような1ミスバイバイの神経研ぎ澄ましてる接戦のピリピリしてる精神状態で負け確定の2ラップハンデの水差し行為はアンタは楽しくてもされてる方は楽しくないしオマエにそんなのされる権利もない!!
 
あえて名前は書きませんが書きたいくらいに奴にはキレれてます(笑)
 
まぁ不快にさせる行為が黙認されててソレをどうこう言わない運営が1番悪い!!
 
運営がボランティアでしてるわけでなく皆金払って参加してます。
走行会的な草レースでも金銭が発生してレースって名がつく以上、誰もが勝ちたいし勝ちにいけるメンツじゃないなら、このメンツの中で「入賞したい」「Aメイン残りたい」とか上向きな目標があるはず。
だれも負けたくて参加はしない。
金銭絡んでて故意に最下位にさせられ誰が喜ぶ???
金払ってでも出たいレース環境や平等なレギュレーション作りするのも運営の仕事だと思います。
 
もう大きいラジコンの月例は金払ってまで出る魅力を感じなくなったんで何も関わらない。