WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

お礼参り。

オレ ラジコン始めた時から可愛がってくれてた人がいます(笑)
素人と玄人の差からだから勿論レースで1度も奴には勝ったことない(笑)
自分でオテテ上がった。今の俺なら奴と戦えそうな気がする。
カカッテ来い!!
って思って頃にはラジコンしにこなくなった。。。勝ち逃げされたぜ(笑)
Mシャーシに限っての話だが他の散々殺られた人には返り討ちにしてやったけど奴とは奴が出てこないから返り討ちできてない(笑)
どうしても勝ちたい奴ランキング堂々の1位の奴にどうしても勝ちたい(笑)
レースをする以上は勝ちたい。とは思う。
でも他が上手いからマダマダやね。
って諦めが走るが奴にだけはどうしても勝ちたい。って勝ちに対しての執念が生まれます(笑)

勝ちに拘らないオレが勝ちたい。って思うのが珍しいって位にオレ奴に勝ちたいんです(笑)

たらね奴がミニッツカップに出る、しかも同じコンパクトで情報が(笑)
やっと戦える、しかもホームアウェイ関係ないミニッツカップのコースで舞台も最高ばい(笑)
f:id:suzuki-goose350:20150724002233j:image
最高の舞台には最高の演出が必要やね。
新車投入やね(笑)
もう大人気かケチってロッド数少ない少ないのか知らんが何処の店舗にもワーゲンのホワイトボディありません。
次回の入荷予定は10月です。
カップツアー真っ最中に鉄板ボディが買えない。って販売の仕方がおかしいです京商(笑)
f:id:suzuki-goose350:20150724003038j:image
愚痴っても仕方ない組み換え中。。f:id:suzuki-goose350:20150724003110j:image
できたばい(笑)
一応カップに出るんででモンスターステッカー貰った看板貰ったからには奴には負けれんばい(笑)
本当はオレンジボディで出たかったけど変に車検に通らないとかで出れないは奴に失礼なんで白ながら新品セレクションボディで戦うばい(笑)
f:id:suzuki-goose350:20150724003623j:image
ついでだから旧シャーシはLMにして起こしてあげた。
コレもよく走る(笑)

とりあえず土曜が楽しみです(笑)