WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

エブリーにiPhoneホルダー付けて充電しよう。

f:id:suzuki-goose350:20110117114751j:plain

エブリーってシガーライターソケットが助手席側にある。

運転席側の右上にiPhoneホルダー付けてるからシガーライターからケーブル引っ張て持ってき充電できることできるけど配線がミタンナク見えるo(´^`)o ウー

だから嫌いしたくない(`ヘ´) フンダ!!!

f:id:suzuki-goose350:20121130212857j:plain

運転席の下にヒューズBOXあるからコイツを使って無駄な配線はインパネ裏に隠してスッキリしよう作戦。

ナポレックスは俺が欲しい物を持ってる(笑)

リール式シガー充電器のついでにUSBの差し口オマケにってのは多種多様に他社にもあるけどシガーからの延長でUSBだけってのナポレックスしかない(*≧∀≦)

f:id:suzuki-goose350:20121130214754j:plain

ヒューズBOXから電源取るからシガーソケットは要らないのでカット(*≧∀≦)

剥いて驚いたのが絶縁してないように見える銅線。

ホンマに銅線で俺やらかした(゚ロ゚;)エェッ!?ってマジで思った。

゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

デモね素線1本1本にコーティングしてるからショートしない( ゚∀゚ )

剥く代わりに欲しい分をコーティング焼いてやれば使える。

ケーブルを細くして嵩張らないコンパクトシンプルな努力追求ナポレックスに感心( ゚∀゚ )

f:id:suzuki-goose350:20121130221007j:plain

ヒューズから電源引っ張って据えました。

 f:id:suzuki-goose350:20121130224550j:plain

USBアダプターが見えないようにiPhoneホルダーを前に据えました(b´∀`)

f:id:suzuki-goose350:20121130224557j:plain

デモね弱点も。。。

LEDが眩しいから見る角度によっては眩しい(☼ω☼)

f:id:suzuki-goose350:20121130224418j:plain

ちゃんと充電もしてます( ゚∀゚ )

全てiPhoneの裏に隠れるから運転席からみたらスッキリしてます( ゚▽゚)/

外から見たら充電ケーブルやらホルダーやらでワシャーですけどね(`艸´;)ハッ!!

何か?(笑)