WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

空調服バッテリーUSB変換ケーブルを使ってみた。

wakiwakiです。

 

 前回の続きです。

空調服のバッテリー。 - WakiWakiブログ。

f:id:suzuki-goose350:20160720225429j:image

NuZeeSTYLE / 空調服を市販のモバイルバッテリーで使用するためのUSB変換ケーブル│USB変換ケーブル

使ってみますかねコレw

 

f:id:suzuki-goose350:20160720225742j:image

容量2万のヤツで半分点灯なんで残量1万ぐらいでしょう多分w

f:id:suzuki-goose350:20160720225949j:image

USBに刺す。

f:id:suzuki-goose350:20160720230021j:image

 ファンケーブルに刺す。

スイッチなんてありません刺せば回る。

抜けば止まる。

f:id:suzuki-goose350:20160720224947j:image

純正バッテリー2個持ってます一応。

f:id:suzuki-goose350:20160720230119j:image

働いてみますかw

風力的には純正バッテリーの6Vクラスです。

上から3番目の5vよりかはパンチあります。

使うバッテリーによるでしょうが。。。

気温33度、日陰なし炎天下で軽い雑務なら全然困らない風力です。

そりゃ7vに比べたらパンチないですが。。。

 

充電容量が中途ハンパな約1万じゃね?

ぐらいの容量で6時間ぐらい回せました。

満充電(2万)やったら軽く10時間は回せるんじゃないでしょうか?

 

7v以上ないと話にならんばい。

って人には物足りないでしょうが

普段から上から2番目使う人には全然満足できるんじゃないでしょうか?

この風力に満足ならデカい容量のモバイルバッテリー使えば朝昼晩エンドレスで惜しみなく回しっぱでき

予備バッテリーや充電器そっつき回らんで良いけん荷物減ります。

意外と忘れます充電器とバッテリーw

変な自作せんでも使えるんでアリだと思います。

NuZeeSTYLE / 空調服を市販のモバイルバッテリーで使用するためのUSB変換ケーブル│USB変換ケーブル

↑気になる方はご確認をw↑

 

とりあえずにほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ押してみる。