WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

浜野谷憲吾。


オレ浜野谷憲吾が大好きです

ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ

f:id:suzuki-goose350:20121121113150j:plain

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/濱野谷憲吾

水上のファンタジスタと異名もつ

浜野谷憲吾+。*(*´∀`*)*。+゚

彼が強いで好きなわけじゃないw(゚∀゚)w

何しとん?(笑)インパクトある

ファンタジスタレースする(笑)

彼に俺は惚れる愛してる+。*(*´∀`*)*。+゚

彼が来ないとわかってるレースでも

オレは彼に賭ける(笑)

ソレぐらい惚れ込んでる(笑)


彼との出会いは1996/10/4の福岡競艇場。

SG全日本選手権5日目。

5日目は準優勝戦なんで1R〜9R

準優勝戦に絡まない選手の消化レース。

準優勝戦選手はガチだろうけど

消化選手は事故率増やさない程度で

一般レースよりレート高い賞金を

無難に無理せず稼ぐのに彼は違う!!

4R7Rと予選じゃないのにガチ攻めして

消化レースなのに

SGで1日2転覆という記録を作る( ゚∀゚ )

準優勝戦にのれなかったが初出場のSGで

3連続でピン(1着)とってる。

遅い下手い訳ではない。

たちまち知名度を全国区にのし上げる(笑)

彼は速いんです。

SG常連な時点で遅い訳じゃない(*≧∀≦)

ここ1発で冴えた時は凄いんです。

じゃなきゃ東のエースとは言われません(笑)

でもヘマも多いんです(✿ฺ-ω-)

だからヘマキングや転覆王とも言われる(笑)


最高のヘマは

2010賞金王優勝戦(*≧∀≦)

ショボいモーター引いて厳しい条件下なのに

トライアル3日間、彼は

冴えた号艇抽選とレースして勝ち取った。

優勝戦1号艇(*≧∀≦)

各紙ド本命!!

もちろん俺も

123BOX134BOX各2千円。

1→2に3千円と計2万5千円と大奮発(笑)


2号艇にスタート速い中島がいるから

壁になってくれて外がインに入り込めない。

トライアルでしてたスタートさえ決めれば

逃げ勝ち1億円掻っ攫って

獲得賞金も賞金王(*≧∀≦)

。。。。。。

ヘマしたよスタート出遅れ(*≧∀≦)

結局、中島が賞金王(笑)


でも彼を恨めません(笑)