WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

勝負がけ。

あぁチャレンジカップあってんだ。。

って位に最近、

競艇に興味ない。

全部、CMのイメージキャラクターのせい。

もうやめれアレ不快。

 

今日は優勝戦なんだ?

で出走表みる。

f:id:suzuki-goose350:20191124122105j:image

まてボクの大好きな浜野谷憲吾がおるやないかい。

血が騒ぐwもう賞金王でみれない人w

って思ってたからさw

 

急いで過去のリプレイみたらモーターけして当たりの部類じゃないキツそうね。。

f:id:suzuki-goose350:20191124122602j:image

賞金ランク38位で4580万

ファイナルの権利獲得ラインを6500万として

f:id:suzuki-goose350:20191124122842j:image

たどりつくにはピンで3300万とらんとダメ。

2位じゃダメなんですw

賞金ランク20前半の奴らなら2位でもいいけど。。

3号艇の平本もランク22位だから3位以上狙わないとの勝負がけ。

1456号艇は当確賞金持ってるから無理しないフライングやらの事故さえしなければな余裕やろけど

の面々の中で

ピンしかダメな状態で

勝負がけw沸いとるやろなw

 

ソワソワしてきたぜw

船券買いに行くかな?w

 

 

ランキングにご協力下さい。

とりあえず押してみる。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村