WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

放置プレー。

グースの代車で借りてるSEPIA(お留守番係係長)

窓際族になって3週間目に入ろうとしてる。。。。

通勤号のランナーはチョーク引かないとエンジンかかんない位に寒くなってきた。。。。

ちょっとセピアのエンジンもかけてみよう(笑)

f:id:suzuki-goose350:20121121221632j:plain

キック100回はしたかな?

かかったよかった(笑)

5分アイドルして元の窓際族に戻してあげました。

週末もかけてやろう。。。。

 

寒くなるにつれてランナーにも変化が。。。。。

ジョグか?って位スタートウイリー連発(笑)

最高速も10キロ上がった(笑)

アクセル全開よりも3/4回転が最高速エリアにもっていける。

排気量で誤魔化してるだけで燃調ダメダメなんだろね。。。。。

真剣にメインジェットとスロー変えて燃調あわせようかな。。。。。

でも簡単にポンと店頭で買えない在庫無しなら簡単に来ないインポートパーツ。。。。。泣き所満載。。。。。