WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

GooseにiPhone。

f:id:suzuki-goose350:20121102064421j:plain

錆びたステムナットΣ(゚Д゚)

Nプロジェクトのステムナット(シャンパンゴールド)をチョイス。f:id:suzuki-goose350:20121102064458j:plain

現在のスズキ車のステム内径標準は

13mm15mm17mm

グースは14mm。

もれなく1mm大きい小さい中途半端なグースΣ(゚д゚`)ヌオッ!!

原付みたいな柔らかいフレームに剛性高いガンマの倒立を流用で入れるからこうなる<(;゚з゚)>~♪(笑)

当然、今時の規格設定でしか、どのメーカーも売ってないからポン付けでグースには付かないステムマウント?c(゚.゚*)エート。。。

f:id:suzuki-goose350:20121102064525j:plain

流石TGさん。

上手く加工してステムマウントを取り付けてくれました

┏O)) アザ━━━ッス!

f:id:suzuki-goose350:20121102064552j:plain

念願の携帯ホルダー装着(*'▽'*)わぁ♪

f:id:suzuki-goose350:20121102064725j:plain

アームは普通の長さ(63mm)にしたけどスーパーショート(53mm)にすれば良かった。

キーを回す刺すが少しメンドくさい(;´・ω・)

f:id:suzuki-goose350:20121102064648j:plain

結構気に入りました。

はじめはナビとカメラでってホルダー付けたけど

動画を撮ってみたが

シングルで振動凄いから画面が波打つ画像しか撮れないΣ(゚д゚ll)

よってカメラはお遊び程度でナビ専用ホルダーでしか使えない(笑)

でも良い買い物した(゚Д゚)ノ ァィ