WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

オイル。

走行会走るからでオイル交換をした。

 

f:id:suzuki-goose350:20121103103112j:plain

リッター2800円なり。

よく聞く一流メーカーよりかは100%化学合成なのに安い。

前回もコレ入れたんだけどレスポンス良くなったとか体感は感じない。

ただキアは気持ちいい位にスコスコ入れれる。

古くなったらスコスコ感が減少する(・-・)・・・ん?交換時期?

コレが値段の差かな多分?(笑)ってオイル。

 

正直、2ストなら潤滑と燃焼までするから、そこそこ良いのって思うけど

4ストは交換サイクルさえちゃんとしとけば変に安いのやW数が開けら様に違うの入れない限り何でもいいんじゃないか?と思う人。

 

f:id:suzuki-goose350:20121103124402j:plain

コレがWAKO'Sで普通のオイル。

今度コレ入れたら違いわかるのかな

 

追記。

オイル交換後乗ってみた感想は

あけらさまにギアチェンジ感覚が戻った。

立ち上がりのトルクがいい。

やっぱりスコスコとギアが入り、感覚がハッキリしてるから今何速か解かり易い。