WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

水曜。

充電やな。
f:id:suzuki-goose350:20191218234820j:image

あぁお漏らししやがったw

しかも3本w

気にせず充電完了まで充電して

冷やして放電。

f:id:suzuki-goose350:20191218235031j:image

お漏らししてない1本がミーゴ君やけんねw

よくわからんこの電池w

 

ボク危険回避.やりかぶった以外ブレーキ使いませんw

タルいやんw

ドラグ1です。

0があるなら0選択したいくらい

抜いた時に邪魔するドラグは嫌い。

 

オープンほぼ使わんw

アクセルも握らんでいいから楽w

電池も気にしない。

だって全握りなんてほぼしないからw

f:id:suzuki-goose350:20191218235535j:image

銀に比べたら赤は下が非力やけん

オープンのようにアクセル

をガブッて入りこんでくれんけんね。。。

赤はバシバシ使かわないと

入り込んでくれませんw

オープンに比べたらマジで忙しい。。。

 

今さらオープン赤に戻しますよ。

も困る運転忙しくなるからさw

あまり遅く縛りばかりにしたらデカラジのストッククラスのようになっちゃう。

電池じゃいなんじゃいで物に走る傾向に。。

 

デカバギーもストックよりも

モデがオモロい。。。

もうバギーのストックなんて

ホントにまず物やね。。。

 

 

ランキングにご協力下さい。

とりあえず押してみる。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村