WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

今日は。

開いてたワンズホビー。

平日の夜ってモンスターの頃から

お客さんがいない。

ってイメージだったけど

いたよ。

平日に来るってアナタもラジコン好きねw

f:id:suzuki-goose350:20191009000912j:image

今回はあくまでも仕事やけんね

荷物省略してテストカーしか持って来てません( ー`дー´)キリッ

電池忘れるは。。

アゴのネジ緩んでて走り込んでるが為に

瞬着でネジ山作れんぐらい

アパアパでメインフレーム終了やんね。。。

なんで修理からスタートさw

 

アタイは

モーターマウント Tバー メインフレーム

は全ネジ緩めて縁切ったりするのキライです。

絶対にネジのトルク同じに締めきらんけん生前と同じフィーリングには一緒にならんから。。。

Tバー折れたらゲンナリする。。

ネジ締め緩めで試走しては

で好み探しでお時間かかります。。

メインフレームなんて絶対に変えん。

瞬着でネジ山作ってでも使う。。

別人になるから。。。

絶対にいい人にはならん。

グレる。。

グレたら直しきらんけん児童相談所行きw

f:id:suzuki-goose350:20191009002821j:image

今回は相談員さん居ないから親として頑張りますw

f:id:suzuki-goose350:20191009003058j:image

ここまで復旧できた。

今日は閉店なんで明日もやなw

明日は来店と同時に充電したら

修理上がりの頃には充電完了で早速試走ずできるはずw。

 

 

 

ランキングにご協力下さい。

とりあえず押してみる。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村