WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

やべぇ。

サイレント残業でこき使われ

現場出たの21時さ。。

明日、来るけんで道具おかしててもらって

ワンズホビーに行けなかった。。。

内田さんゴメンナサイ。。

f:id:suzuki-goose350:20191009214231j:image

もう一つの問題。

洗濯をコインランドリーでしなきゃ問題。

家ならボタンポンで終わったら干すだけなのにアウエーなんで乾燥機までかけないと。。

とりあえず洗濯終わって

乾燥機回して時間つぶしで飯食いに行こうかと思ってるが洗濯40分。。。

何この無駄な待ち時間。。。

 

ところでメシは。。。
f:id:suzuki-goose350:20191009215310j:image

北熊総本店に行きたいんです。

f:id:suzuki-goose350:20191009215359j:image

福岡空港のとこの支店が美味いから

熊本行ったなら本店で食べてみたい夢さ。

只今22時、

何時まで開いてんだろ?

 

 

ランキングにご協力下さい。

とりあえず押してみる。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村