WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

九州大会が終わって。。

wakiwakiです。

 

イオンモール福津出た途端ゲリラ豪雨。。。

ほほほ。。天にもアレだぜ。。。

f:id:suzuki-goose350:20160704142711j:image

次は松の木でも買って育ててみるか。。。

何か違う。。

f:id:suzuki-goose350:20160704142907j:image

コレ?

もう転けて痛い思いまっさら嫌だね。。。

 

もう用事ないんだから家に帰れば良いのに気が付いたらモンスターに居るんです。

f:id:suzuki-goose350:20160704143136j:image

兄さんが居たからとっ捕まえて

ワキがデフスルスル作ってる間に

兄さんが真ん中に立てたセットにして。

とお願いw

もうボールデフなんて楽勝に整備できます。

少しゴリってる。。

でも抵抗なく回るんでベアリングが逝く前なんでしょう。。

ベアリングお前もか。。。

f:id:suzuki-goose350:20160704144040j:image

兄さんセットはよく走る。

気持ちよく言う事聞いてくれます。

コレで順位や権利なんてないラジコンするんですw

f:id:suzuki-goose350:20160704144218j:image

とか言いながら3分してるし。。。

パッと走りで19周の3秒です。。

当てない踏まない気にかけて2ヒットでコレだから20周は楽に狙えるな。。。

とか計算してる。。。(゚Ω゚;)ハッ!!

オマエはエンジョイするんじゃないんかいw?

と自分に問い直すw

日曜のモンスターの営業時間は20時迄です。

このまま帰るも嫌だね何かムシャクシャするんですw

 ゲーセン感覚で1パチでも行きますかw

とりあえず座るか。。

始めて3回転目ぐらいかな

f:id:suzuki-goose350:20160704145416j:image

保留演出もない奴が突然コレw

f:id:suzuki-goose350:20160704145641j:image

気持ちよくバトルモード楽しんでたら出玉でらんなって台沸くしw

ココもか。。。。(゚Ω゚;)ハッ!!

でもコレで勘弁して下さい。

で今日カップに掛かった移動費・飲食費・エントリー代と費用全てチャラになった上にタバコまで買えるお釣り残ったから許そうw

 

でも1人でする趣味は楽しくないな。。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村