WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

お返りなさい。

f:id:suzuki-goose350:20160218005801j:image
から返ってきました。

今回は新品返却じゃありません。
初めは症状が出ないやら何やら言ってましたがジャイロをプロポ操作したら出る。
と教えたら症状確認できたの事。。。
f:id:suzuki-goose350:20160218010159j:image
ほらVer1.00から1.03になってるwww
やっと真面目に相手してくれた証www


でEX-6もアップデート版配信開始ですww
でもVer1.03とやらにはそんな機能ないから一応ジャイロ弄った時に起きるバグ修正してるものだと思います。
f:id:suzuki-goose350:20160218010731j:image
確かに今までボコボコ固まってたのが固まらなくなった。

新しいアップデートはアップデートした人の様子見でアップデートしようかな?

の前に
f:id:suzuki-goose350:20160218010945j:image
このケーブル使ってでしかアップデートできませんwww
高くない4500円?

三和ですらminiUSBで100円ショップで買えるケーブルだぜ。。。

実にこの為には勿体無いww定期検査出す時についでにして貰おうww