WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

やっと潰せたwww。

f:id:suzuki-goose350:20160218001231j:image
オメガ
f:id:suzuki-goose350:20160218001304j:image
しんりゅう
キッチリとブチ殺してやりましたwww

しんりゅうはアイスシールド・サンゴの指輪・リボンの3点セット装備すれば奴の攻撃は吸収できるんでノーダメージでフルボッコww

オメガは奴の攻撃に対応する装備して3人愛の歌連呼の1人が雷属性魔法剣乱れ打ち作戦でも歌から覚めて攻撃仕掛けられ10回挑んでやっと時の運で勝てたって感じでオメガは強いww

2匹に比べたらエクセデスなんてザコキャラww

スーファミ版はエクセデス殺して終了やったがアプリ版はエクストラダンジョンが2つある上にジョブも増えて1つ目のエクストラダンジョンクリア後に最後のジョブ貰えるらしく今現状のジョブはマスターなんだけどスッピンマスターにはなってない。。。

まだやり込み要素があるのかwww
で1800円は変な課金ゲームよりお安く楽しいと思う。