WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

引き出し作り。

ミニッツの知識の泉になりたいから色んなことして引き出しを作成中www
コンパクトはなかなか引き出しできたwww
f:id:suzuki-goose350:20151112001834j:image
今日はパーマンで頑張ってみようwww
逆にパーマンで走るのとEX-6 MHSモードとの差が知りたくなった。
f:id:suzuki-goose350:20151112002044j:image
パーマン好きですねん何か知らんけどwww
モンスターだったら6100円でお釣りがくる金額で買える。
f:id:suzuki-goose350:20151112002507j:image
地味にコレ欲しいんだけどモンスターに売ってない。
スケボー作るような感じでコレをベースなら無駄なく好きなボディとシャーシタイプ選べるwww

ワタイ板物スポーツできます地味にwww

スケボー飛べんがパイプやらはできるwww
地味に拘りメーカーあります。
板やタイヤの違いのわかる男ですwww

ウェイクボードも技はできんが船が引っ張っていくの引きずり回されるはできるwww

サーフィンも波に乗るくらいならできるwww

でもスノボは無理www前足軸なんでなんか合わんwww

福岡でのサーフィンシーズンは北西の風が吹く今からです真冬に海に浸かるwww
福岡でするんなら無理にショートにせずロングがいい。ショートじゃ乗れない低い波の日でも立って波
技がしたいとかになればミドルにすればいいだけでロングミドル2枚持ってたら何とか波に乗るくらいならできるから無駄足にならない。

f:id:suzuki-goose350:20151112005235j:image
ちなみにパーマン走行の結果www
プロポ裁きが忙しいからリスク高く事故率高くなるだけで大してタイムは変わらないwww
やっぱりEX-6が運転楽でいいね余裕があるは良い事である(´-ω-`)
でもプロポの良い練習でパーマンもやっぱり良いねw(゚∀゚)w