WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

ワンズホビーの月例に行ってみた。

ナイトレース参加のため昼から熊本の山鹿にあるワンズホビーさんにお邪魔しました。
f:id:suzuki-goose350:20151004021857j:image
今日はGT(青・MM/LM)とコンパクトに参加予定だったんですがノービスが少ないとの事で最近、成長株のキャサリンの為にノービスが不成立させないよう急遽参加。
正直、自分のレース結果はいつも通りな上にレースといえど初コースなんで練習の延長って感じなんで置いといてで今日はノービス中心で報告しますwww

他のノービス参加者さん達はEX-1のブラシレス。
の中でキャサリンのはスポーツなんです。
最近、京商が出したスポーツ用のハイエンドプロポ使ってますがベースがスポーツなんで最新プロポがパーマンやEX-5の処理速度以上のプロポだったとしても基盤処理速度はVE基盤と比べスポーツ基盤はバカなんでパーマンVE基盤が間違いなく良いですwww
彼女は劣勢から挑んでるんです。

ワタイはスポーツ持たないので少しでも条件的には優位なパーマンのブラシレスで挑ましていただきます。
f:id:suzuki-goose350:20151004030540j:image
レース前のコース変更も終了し月例レース開始ですwww
ノービスの予選結果
f:id:suzuki-goose350:20151004030700j:image
f:id:suzuki-goose350:20151004030750j:image
予選ヒート1と2の結果です。
f:id:suzuki-goose350:20151004030914j:image
結果論こそ決勝は周回数ゴッツながらタイムが上位2名が良くサードスタートなんですが彼女はチャンと両ヒートとも参加者唯一の14周周回で安定してます。
劣勢のスポーツで事故率少なくミニッツ始めて2ヶ月程度の輩が安定した周回あげてるんで立派だと思います。

決勝のレース内容。

ワタイ接触破損リタイヤで最下位www
彼女は3位入賞と立派ですwww

練習してる場所の人達が普通に考えたら?????な横浜ファイナルに残るようなカッパーだらけでカッパーしか比較対象者がいないんで自分は遅いと麻痺勘違いしてますが胸誇って良いくらい立派だと思います。

今日は自分散々でしたキャサリンにも負けましたwww
でもキャサリンが入賞できたんで満足ですwww

山鹿遠いけどパルックと変わらない位に時間都合ついて行けそうならチョコチョコお邪魔したいサーキット発見できて二重に大満足ですwww