WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

時の流れwww。

ガキの頃に見慣れた場所。
f:id:suzuki-goose350:20151108233830j:image
コレ吹田側から覗いた方でコレが
f:id:suzuki-goose350:20151108233940j:image
コッチは豊中側から覗いた方だが
こうなったらしい。。。
f:id:suzuki-goose350:20151108235217j:image
ココね別に下り坂でもなんでもない平坦路。。。
トンネルの上に
f:id:suzuki-goose350:20151108234127j:image
高川って川に流れてるwww
天上川って言うらしいがなんでこうなってるのかワタイわかりませんwww
でこの高川の下のトンネルの前にドブが流れてるの????
ガキの頃は当たり前だったから何とも思わんかったが少し知恵ついた大人になって???

最寄りの駅
f:id:suzuki-goose350:20151108234345j:image
よくよく考えたら
f:id:suzuki-goose350:20151108234419j:image
ホームに木が生えてるのwww

どっちも普通って思ってた光景が良く良く考えたら普通じゃないwww

伊丹空港も近かったの当時はまだ大阪国際空港って名前やったが飛行機良く観に行ってた。
f:id:suzuki-goose350:20151108234916j:image
f:id:suzuki-goose350:20151108234939j:image
ガキの頃はチョロチョロ人がいる程度でガラガラのスポットだったのに今じゃ人だらけ。。。。
福岡空港よりもっと近距離で飛行機デカイデカイwww

しみじみ時の流れ感じます。