WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

1週間沸いてましたwww。

f:id:suzuki-goose350:20151108005531j:image
ワタイが大好きな競艇選手である。
チルト3(下が無いけど最高速抜群)に拘り1号艇だろうが大外6コースに回り大外から捲り一発の勝ちに拘る男。

http://youtu.be/m1Zy5hzei_s

f:id:suzuki-goose350:20151108010223p:image
黙々と沸きながら立ち位置大外練習してた1週間www
もうね1枠7枠ドッチからもいけますwww
お陰で何処で立っても良いタイム出ます。
f:id:suzuki-goose350:20151108012320j:image
1週間沸いた甲斐がありましたwww
普通に気が付いたら1000周オーバーやら黙々と走って沸いておりましたwww

でもタダでは沸いてないよwww
色々と実験もしてましたwww
f:id:suzuki-goose350:20151108010738j:image
ICSを携帯アプリで弄れるものを手に入れた。
オモロイ少し弄っただけでコロって性格変わる。
色々触ってだいたい好みのジャイロ感度見つけたwww

あと流石KOやね(笑)って事が。。。
プロポのお話。。。

よく狂いますねんトリガーとハンドルのセンターwww
じゃあセンター出ししないとwww
f:id:suzuki-goose350:20151108011334j:image
メニュー押してシステムを押す。
f:id:suzuki-goose350:20151108011427j:image
VRINFOを押す。
f:id:suzuki-goose350:20151108011504j:image
ハンドルをゆっくり左右に切り
アクセルもバックとアクセルをゆっくり最大に引き押しする。
f:id:suzuki-goose350:20151108011639j:image
たらOK?って選択肢が出る。
押す。
コレでハンドルとアクセルのセンターが出ます。

やったらわかるよ。
アレ?って思うくらいに狂ってるwww
さすがKOです(笑)

これ知ってから3日に1回してます。

おためしあれwww