WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

新たなる旅立ち。

http://suzuki-goose350.hatenablog.com/entry/2015/08/17/015321
で完結したかったが

f:id:suzuki-goose350:20150823235825j:image
オリオン充電器もう一台追加しました。

おい初めからグレてるぜ(笑)

セカンド端子部分が充電しようが放電しようがFULL END表示で充放電しない上に電池抜き入れやボタンをカチャカチャしてるうちに次第には電池刺さってるのに電池を認識しない(笑)

多分セカンド端子君は恥ずかしがり屋さんなんだろうけど本当は重い重度な精神障害持っててソレが原因で命に関わる事になる前に
最近、預けたら何かしら処方や手術したりオリジナルがダメならクローン渡して無かった事にできる名医を知ったんで名医 京商先生 に1回診てもらおうと行きつけのお店に紹介状書いてもらって出す事にしました(笑)

健常者の子はファンの風を下から当てたら使ってく上でトラブルはないです。
今回のような腐ったミカンは無理ですがwww
内臓ファンをつけるだけで皆が言うトラブルは激減すると思うんですが。。。京商先生(笑)

もう手術せんで、とっととクローン送れwww