WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

返ってきたよ。

EX-6とPRO基盤を堪能しようと喜んでたらノーコン祭。
京商に日曜出して土曜の夕方に返ってきました。
f:id:suzuki-goose350:20150823081410j:image
本当はパルックのレースに行きたかったんだけど組み替えて不具合ないか知りたい。
で黙々と組み替えることにします。
f:id:suzuki-goose350:20150823234441j:image
京商の修理内容は
EX-6の頭と液晶が新品。
コンパクトで使ってた基盤は現状。
LMで使ってた基盤は新品。

修理内容で自己模索すると
コンパクトの基盤は沸いてないけどプロポが沸いてたからノーコン。
LMの基盤は沸いてる上にプロポも沸いてるからノーコンやASFもペアリングしないの当たり前。
って事?(笑)

要は手に入れた新規格関連商品は殆どが不具合品で良い結果の呪縛を引いたようである(笑)

3パックづつ走りモジュール野郎・EX-5・パーマン共とは電波負けしてません共存してます(笑)
今までは恥ずかしがって人見知りしてた癖に「僕はココだよ」って主張できる子になってる(笑)
従来のASFモードでも問題なくペアリングして電波障害感じません(笑)
あとはEX-6野郎がいないんで実験できませんが同胞の骨肉の争いが今まで1番激戦だったんでプロ基盤電波最強王決定戦は後日だねwwww